• ベストアンサー

人参焼酎「珍」について

人参で作ったという焼酎に「珍(めずらし)」というのがありますが、飲んだことがありません。1.8リットルなので、買ってみようかどうしようかと迷っているのですが、飲まれた方の感想をお聞かせ願えれば幸いです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

飲みましたよ。 その他にも、牛乳焼酎・栗焼酎・ともろこし焼酎など色々と飲んでします。 「珍」の特徴ですが、う~~~ん、確かにフルーティーと言えばフルーティーなんですが、「珍」でなければならないってとこまではいかないですね。 でも、名前の通り珍しい焼酎って事では合格です。 飲みやすい焼酎ですよ。 まあ、1.8リットルの他にも、900mlや720mlもありますので、そちらでお試しいただいても良いと思います。

turukame7
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。近くのディスカウント店に置いたあったので、あまりおいしくなくて売れないで置いたあるのか、目玉で置いてあるのか判断しかねたのですが、今度行った時にまだあれば買ってみます。