• ベストアンサー

直らない~!!

何か今さっきこのページを見ていたら、うっかりキーボードに肘をついてしまったんです。 そしたら、いきなりこのサイトのフォントが小さくなってしまったんです・・・。 他のサイトを見てもいつもはもっと大きいはずのフォントがsize2くらいしかないんです。 私は一体どのキーをおしてしまったんでしょうか・・・。 直し方おしえてください!!ちなみにWin98NEC VALUESTAR NXです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.3

キーボード左下のCtriキーを押しながら、マウス中央のスクロールボタン(?)を動かしたのではないでしょうか。試してみてください。

tarco
質問者

お礼

おっしゃる通りでした!!表示でなおりました!! ありがとうございました~~!! キーボード左下のCtriキーを押しながら、マウス中央のスクロールボタンで 文字の大きさが変わるなんて知らなくてびっくりしました・・・。

その他の回答 (3)

• ginga3104
回答No.4

キーボードで変わっちゃった? そんな事も有るのかねー。 ツールバーの「表示」をクリックして「文字サイズ」で変わりませんか? 過去のログを下記に示しますので、ご参考にして下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=290753
tarco
質問者

お礼

ありがとうございました!!なおりました~~!!

• toma9
回答No.2

自信はないですが・・・ ツ-ルバ-の 表示→文字のサイズ を確認してください。

tarco
質問者

お礼

ありがとうございました!!なおりました!!

• Singollo
回答No.1

IEなら[表示]-[文字サイズ]で好きなサイズを選んでください

tarco
質問者

お礼

ありがとうございました!!なおりました~~!!