• 締切済み

非破壊検査株式会社のコマーシャル

すごくどうでもいいですが、かなり気になっているのでよろしくお願いします 昔、非破壊検査株式会社のコマーシャルが結構頻繁に流されていたイメージがありますが 最近は全く見ません しかしふとしたきっかけでなぜか思い出しかなり気になっています 1、流れていた期間はいつからいつくらいまででしょうか 2、どんなCMだったか具体的に説明してくれますか よろしくお願いします

• udama
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.1

非破壊検査株式会社のHPでCMは見ることができます。 開運なんでも鑑定団でCMが流れていると思うのですが、 これはテレビ大阪だけかな?

参考URL:
http://www.hihakaikensa.co.jp/
udama
質問者

お礼

まだ放送されていたのですね ありがとうございました