• ベストアンサー

どんなときに「好き」ってなりますか?(なるべく女性の方よろしくお願いします)

中二の男子です。 僕は好きな人に告白をして今は友達の関係です。 質問なんですが、告白されて「好きでも嫌いでもないけどまぁ友達から」 みたいなときありませんか?もしその人とメールとか話をして、どんなきっかけで「好き」って感情が生まれますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benki34
回答No.1

私も学生の時に、自分から告白したんだけどダメで それでも諦められなくて卒業して1年くらいしてまた告白して・・・ その時に「スキでもキライでもない」って言われて 「じゃ、試しに付き合って」って言って、結局その後2年以上も付き合いましたよ。 確かにメールとか話ししてスキになる事ってあると思うし、 一目惚れ以外はみんなそんな感じじゃないでしょうか? タイプじゃなくてもその人の性格や価値観や趣味とかで、なんとも思ってなかった人に惹かれることってありますよ。 だから諦めないでがんばって下さい。