• ベストアンサー

小谷野敦さんの近況

「男であることの困難」「もてない男」などの著作で知られる小谷野敦さんが最近結婚なさったという噂を聞いたのですが、ホントでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryouchi
回答No.1

下記URLによると結婚されたようですね。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/sirius8/diary/200003b.htm
hiruchan
質問者

お礼

納得しました。参考URLの方も書いていたけれど、これは裏切りではないのかなあ。ありがとうございました。