• ベストアンサー

痩せ痩せ計画!!

chii2007の回答

• ベストアンサー
  • chii2007
回答No.1

踏み台昇降運動はどうでしょう? 天気が悪くても室内でできますし自分のペースでできますよ。 ただひたすら同じことの繰り返しですので、飽きてくる可能性も あります。私がそうです(笑) 音楽を聞きながら、テレビを見ながらと工夫してみると続くかも。 リンク先を見てみると、頑張ってる方がたくさんみえますよー。 勇気付けられます^^

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
meldy
質問者

お礼

ありがとうございます、早速やってみます!!