• ベストアンサー

痩せ痩せ計画!!

chii2007の回答

  • ベストアンサー
  • chii2007
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

踏み台昇降運動はどうでしょう? 天気が悪くても室内でできますし自分のペースでできますよ。 ただひたすら同じことの繰り返しですので、飽きてくる可能性も あります。私がそうです(笑) 音楽を聞きながら、テレビを見ながらと工夫してみると続くかも。 リンク先を見てみると、頑張ってる方がたくさんみえますよー。 勇気付けられます^^

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
meldy
質問者

お礼

ありがとうございます、早速やってみます!!

関連するQ&A

  • 痩せやいのに・・・・(>_<)

    中1の女の子です(●^o^●) わたしゎ今体重の事で悩んでいます・・・(T_T) 中学に入ると体重の増加が著しく変化するということわしっているのですが(・。・; 現在身長150くらいの46キロです(>_<) 中学に入ってから急激に体重が増えて 周りの子わ細いのに・・・・泣 前運動をしていて筋肉質で痩せにくいのかなぁ? と思うこともあるのですが。 はっきりいって・・下半身デブです(>_<。) 出来ればきれいに痩せたいです!! まだ中1なのでジムなどにわ通えません((+_+)) どうしたら きれいにやせれますか?? よろしくおねがいします(*^_^*)

  • 痩せすぎで親に色々言われます。身長153で体重34

    痩せすぎで親に色々言われます。身長153で体重34キロです。 運動と夜に白米を食べない、朝昼合わせて500cal以下の生活をしていたらここまで痩せました。 自分的には体重の割にはそこまで細く見えませんがこの間親に体を見られて筋肉がやたら落ちてる、おばあさんみたいな体型だと言われて体重計にのるように言われたのですがどうにかその場面をうまく交わしても、また体重計にのるように言われたりご飯の量を増やすからとも言われました。 太りたくありません。体重が全てではないことは分かりますがどうしても体重を気にしてしまいます。出来れば30キロ代で体重を抑えたいのですが、最低でもこの身長ならギリ何キロ必要ですか? 朝昼夜しっかり食べる生活をしたらきっと太りますよね?前はMAX45キロもありました。

  • 下半身やせ?

    お世話になります。30過ぎのオトコです。 最近、食生活(夜10時以降の夕飯や、甘いものの摂取)で、かなり太ってきて困っています。で体重は今65kg(身長170)であり、普段にくらべて、5kgは太りました。ただ太っただけならまだしも、完全に下半身(下っ腹と太ももとおしり)ばかりに、贅肉が付いて困っています。 基本的に、腹筋とかスクワットをする必要があるかなぁ、と思ってるんですが、もともと下半身デブ系なので、太股やおしりなどは、余計に筋肉がついて、太って見えるようになるような気がしてます。なにか良い運動はないでしょうか? 新庄(元日ハム)とかは、下半身は太らないようなトレーニングに徹するとかっていってた気がします。 そもそも、上半身はガリガリなんですが・・・。困ってます。なにかアドバイスお願いします。

  • 痩せ体型なので太りたい

    現在高2の女です。 私は痩せ体型で、現在153センチ/38キロです。 運動をあまりしなく、少食なのが原因だと思い、最近は前より食べるようにしているのに一向に体重が増えません... 筋肉量も少ないので、筋トレをしようと思うのですが、運動や筋トレをすると、ひきしまった体になりそうで...(ほどよく脂肪がついている、女性らしいまるっとした体が理想です) 適度な運動をし、食べる量を増やせば、筋肉量も脂肪量も増えますか? 昔から食べてもあまり太らないような体質だったように思いますが、小学生や中学の頃は今よりだいぶふっくらした体型だったように思います...(43キロくらいはあったように思います) また、思い悩むことが多い人間で、前に「神経質な人は痩せやすい」みたいなことをどこかで見たのですが、それは本当なのでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、 ・適度に筋トレや運動をすれば、筋肉だけでなく脂肪もつくのか ・神経質な人は本当に痩せ体型になってしまうのか をお聞きしたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 足痩せ実践中・・・アドバイスお願いします。

    こんにちは。20代半ばの女です。 足痩せ(とくにふくらはぎ)をしたいと思っています。一ヶ月半ほど前から、「あるある」のセルライト撃退の方法を実践しています。お風呂で、熱めのお湯に10分入り、2分冷水をシャワーでかける、5分入り、2分シャワーをかけるを繰り返す。(おおまかにいうとこんな感じのもの)あと、サプリメントを飲んでいます。食生活等は普通に生活しています。できれば、運動やお風呂での方法で足やせをしたいと思っています。 太ももは、なんとなく少しはほっそりしたような気はするんですが、ふくらはぎが細くなった気がしません。測ると1センチくらいは細くなったかなとは思うんですが。 今35センチくらいです。33センチくらいになりたいのですが、今行っている方法に加え、なにかいい方法・アドバイスがあったらお願いいたします。 参考までに、私は158cmで、体重は48~49キロをいったりきたりです。体重的には、46キロくらいになりたいと思っています。

  • 二の腕 痩せ

    大学生の女子です。 私は肩幅が異常に広くて悩んでいます。 身長162センチで体重が55キロなのでダイエットをして少しでも細くみえるように頑張ってはいます。 私は元から筋肉質らしく運動を特にしていないのに昔から足や腕には筋肉がたくさん付いていて友達からは驚かれます。 なのでガッチリした体形が嫌で・・・ 二の腕を細くしたら肩幅も少しは狭く見えて少しは細く見えると思うのですが・・・ 腕を細くするためにはどうしたら良いでしょうか? 筋トレなどは余計に筋肉がついて太くなってしまいそうで怖いです。 ストレッチなど詳しく教えていただけたら嬉しいです。

  • 下半身痩せの運動の仕方について

    下半身痩せの運動の仕方について質問です。 現在158cm、体重56キロ、体脂肪率標準、筋肉量は標準より多いです。 私は小中高とずっとバトミントンをやっていて、ものすごく下半身が太いです。 バトミントンをしていたときも少し太すぎと言われてました。 お尻と太ももが特にひどく、ズボンを買うときもウエストがブカブカでもお尻と太ももで引っかかるので大きいサイズになってしまいます・・・。 そこでジョギング(20分程度)をして体重と下半身痩せを目指そうと思うのですが、 元からの筋肉量が多いため、逆に筋肉がついてしまわないか不安です。 筋肉はなかなか落ちないので・・。 多忙なため、長時間の運動時間が取れないいので、 エクササイズやウォーキングよりも少し激しくて、体脂肪の落とせる運動となればジョギングかな?と思ったのですが・・。 なにかいい運動はないでしょうか? 実は高校卒業後1年半で激太りし、 去年の夏からダンス(40分)と筋トレなど1時間程度の運動やコーヒーなどを続けてきて8キロは落としたのですが、 下半身にはあまりいい結果を出せませんでした・・。落なかったわけではないのですが。 そして、今年から生活が変わり、どうしても同じ量の運動ができません。 バイト先でも豚とか言われて馬鹿にされるので、なんとかしたいです! なにか1つでも情報がありましたらよろしくお願いします! 長々とすいませんでした。

  • 痩せ肥満です・・。

    相談なんですけど・・ 俺は16歳で♂ 身長166体重52キロ・・ で体脂肪はというと、、24~28%(なぜか大きく変化してます) 自分は筋肉多いほうではないのは確かだけど見た目全然太ってないし、むしろ体重から見るとやせてるほうです。高校に入ってからは全く運動していない(体育以外)のもあると思いますが。。 ちなみに3日前から毎日10キロ走っています。

  • 2日で1キロ太った原因がわからないです。

    2月の中ごろに1、2週間ほどで体重が2キロ増えました。しかもその1週間後に1キロまた増えていて原因を調べるとタンパク質が足りないということがわかったのでタンパク質を積極的にとっていましたが体重は変わりませんでした。いつも通りの食生活なのに今月の21、22日で1キロ増えていて原因がわかりません。いくら運動しても体重は減らず運動したらした分だけ増えているような気がするし、何か食べたら体重が増えているような気がして何も食べたくありません。 身長161cm体重53.3キロ(現在)14歳女です。

  • 脚の筋肉が柔らかくなった?脂肪になった?

    20歳女です。 下半身太りがひどいので、下半身を中心にダイエットをしてきました。 現在155センチ55キロです。3キロほど痩せました。 食生活の悪さなどで子供の頃から脚が太く、恥ずかしながらセルライトもいっぱいです^^; 太い原因が、歩き方の悪さだとわかったので、正しい歩き方と正しい位置に筋肉をつけるよう意識してきました。 順調に体重も減り始め、脚も引き締まりがよくなったなと思っていたのですが、 最近急に、張って硬くなっていた筋肉が柔らかくなった気がします。 太ももの内側や裏側、硬かったふくらはぎ… 柔らかくなってちょっとだけ太くなった気がします。 掴んだら、減ったときと変わらずではあるのですが… 体重、体脂肪率共に減少してますし、食事も無理に抜かずちゃんとした栄養もとってますし、運動もしています。 これは筋肉が柔らかくなったのでしょうか?それとも脂肪に変わってしまったのでしょうか?