• ベストアンサー

こんばんみ!

最近、はやっている? 「こんばんみ」っていう言葉はどこから来たものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_pi
回答No.1

恐らく、お笑いコンビの 「ビビる」からでは?? フジテレビの「笑う犬の冒険」に出てます。 渡辺プロダクションに所属しています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

「こんばんみ」ではなく、「こんばんび」なのではないでしょうか?自分はびびるの「び」からきていると勝手に思いこんでいたので…。

• y45u
回答No.2

kyu_piさんがおっしゃるように、「ビビる」の大木が言ってるギャグ?ですね。 深夜のエブナイなんかでたまに言ってるけど、そう毎回使ってる訳でもなさそう。はやってないんじゃない?(笑) 個人的には大木が、「寝ない」と言っている奴が好きですね。