-PR-
解決
済み

こんばんみ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30641
  • 閲覧数703
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (5/20)

最近、はやっている? 「こんばんみ」っていう言葉はどこから来たものですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

恐らく、お笑いコンビの
「ビビる」からでは??

フジテレビの「笑う犬の冒険」に出てます。
渡辺プロダクションに所属しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

kyu_piさんがおっしゃるように、「ビビる」の大木が言ってるギャグ?ですね。 深夜のエブナイなんかでたまに言ってるけど、そう毎回使ってる訳でもなさそう。はやってないんじゃない?(笑) 個人的には大木が、「寝ない」と言っている奴が好きですね。
kyu_piさんがおっしゃるように、「ビビる」の大木が言ってるギャグ?ですね。
深夜のエブナイなんかでたまに言ってるけど、そう毎回使ってる訳でもなさそう。はやってないんじゃない?(笑)
個人的には大木が、「寝ない」と言っている奴が好きですね。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (4/23)

「こんばんみ」ではなく、「こんばんび」なのではないでしょうか?自分はびびるの「び」からきていると勝手に思いこんでいたので…。
「こんばんみ」ではなく、「こんばんび」なのではないでしょうか?自分はびびるの「び」からきていると勝手に思いこんでいたので…。