• ベストアンサー

東京の調理器具専門店

来月東京(渋谷)に行きます。菓子材料、おしゃれな食器、キッチンツールのオススメの専門店があれば教えていただけませんか? オレンジハウス、クオカ以外でお願いします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.1

ベタですが東急ハンズは?

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm
kopangoo
質問者

お礼

いろんな雑貨もあって面白そうですね!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• nature345
回答No.3

こんにちは 渋谷から地下鉄で浅草。近くの 「カッパ橋」です。 ここは珍しいものだらけ。業務用専門店だけが並んでいます。 キッチンツールでもすべて料理人用です。参考まで

kopangoo
質問者

お礼

業務用と聞くと、なんだか楽しそうですね!行ってみます!ありがとうございました。

• vaio09
回答No.2

これもベタですが、Francfrancですね。 http://www.francfranc.com/ というか、あなたのお近くにもあるのでは?

kopangoo
質問者

お礼

ありがとうございます。ここはあるんですよ~。