OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

柳宗理のキッチンツール

  • 困ってます
  • 質問No.242246
  • 閲覧数1412
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (60/200)

柳宗理のキッチンツール、見たとたん気にいってしまいました。ナイフやフォークのユニークなデザインがとてもいいです。そこで、このあいだ大宮のloftの台所用品コーナーへ行ったら、柳宗理の食器を確かに扱っていたのですが、とにかく数が少ないです。大宮から東京(池袋・新宿・渋谷あたり)で、柳宗理の食器を品数豊富に扱っているお店を知っているかた、教えてください!!!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。我が家でも柳宗理のキッチングッズ愛用しています。

ご希望の沿線で一番品揃えが豊富そうなのが
「新宿伊勢丹B2Fライフスタイルフロア」です。
カタログに載っているものは殆どあるそうです。同じフロアの他の雑貨類も品揃えが豊富で、目に楽しく、お財布に厳しいお店です(笑)。

あと、同じ新宿でしたら
「新宿タカシマヤタイムズスクエア10F」のリビング雑貨コーナー。

渋谷まで行けば
「マークシティWest1Fタイムレス コンフォート 」あたりが充実しています。

通販なら「デザインショップ」http://designshop.m78.com/stainlessware.html
はいかがでしょう。

良いお買い物が出来ると良いですね。
お礼コメント
telegram

お礼率 30% (60/200)

ご意見ありがとうございました。確かに、値段が高いんですよねえ・・・。まあいいものだから仕方ないですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 02:26:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

柳先生のデザインは初期のバタフライスツール、食器、雑貨など、一貫して銀座松屋のグッドデザインコーナーに置いていました。

同コーナーの助言者だったので、現在も先生の作品はあると思いますが、一応お確かめになった方がよいかもしれません。。。

詳しくは柳ショップの事務所に問い合わせれば、気さくに応対してくれると思います。。。

http://fukuma.milkcafe.to/furniture/yanagi_goods.html


柳ショップ
FAX03-3359-9722
MEISTER:目黒区 目黒4-11-4

柳 宗理ホームページ・・・http://www.japon.net/yanagi/


以前こんな所もありましたが、、、
BEAMS JAPAN:新宿3- 32- 6
TEL03(3470)9393
新宿駅東・南口より徒歩5分・三越南館隣