-PR-
締切り
済み

ショッピングについて

• 困ってます
  • 質問No.28732
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 31% (6/19)

自宅の改築が終わったらいろいろと買い揃えたいものがあります。食器から家電製品、バストイレ用品、タオル類、寝具、キッチン周り品など、すべて一気にその店一軒でそろい、品数も豊富にそろえている店を教えてください。23区内で。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

一軒でということになると「無印良品」的なところになると思うのですが。 電化製品を除くのなら、大きなインテリアショップ、LOFT、東急ハンズでじゅうぶん揃うと思います。 電化製品は品揃えの豊富さ、安さ、購入後のアフターサービスを考えると専門店で購入するほうがいいのではないでしょうか?
一軒でということになると「無印良品」的なところになると思うのですが。
電化製品を除くのなら、大きなインテリアショップ、LOFT、東急ハンズでじゅうぶん揃うと思います。
電化製品は品揃えの豊富さ、安さ、購入後のアフターサービスを考えると専門店で購入するほうがいいのではないでしょうか?

• 回答No.2
レベル5

私も、neiさんに近い意見です。 あとは目先の変わったところで、Franc Francなんかはいかがでしょうか? お手ごろ価格で、ひととおりのものはそろいます(家具もありますよ)。 品数はロフトなどに負けますが、デザインはいい感じのものがあります。
私も、neiさんに近い意見です。
あとは目先の変わったところで、Franc Francなんかはいかがでしょうか?
お手ごろ価格で、ひととおりのものはそろいます(家具もありますよ)。
品数はロフトなどに負けますが、デザインはいい感じのものがあります。
  • 回答No.3
レベル12

お部屋に統一感を持たせたいなら、わたしも「無印良品」をおすすめします。23区内どこでもあるし。 でも品数を優先させたいなら、御徒町にある「多慶屋」はいかがでしょう? 一般メーカーのものが中心で、値段も破格なものが揃っています。 あと、大型スーパーでも結構そろえることができますよ。
お部屋に統一感を持たせたいなら、わたしも「無印良品」をおすすめします。23区内どこでもあるし。
でも品数を優先させたいなら、御徒町にある「多慶屋」はいかがでしょう? 一般メーカーのものが中心で、値段も破格なものが揃っています。
あと、大型スーパーでも結構そろえることができますよ。