• ベストアンサー

生理的に大嫌いな生き物・・・どう変ったら、我慢できそう?

taka84の回答

• ベストアンサー
  • taka84
回答No.8

私ではありませんが、うちの嫁さんの場合ヤモリが苦手だそうです。 ただし、 「全身毛で覆われてふさふさになる」 と、絶対にかわいがることができる。 と豪語しています。

be-quiet
質問者

お礼

「全身毛で覆われてふさふさになったヤモリ」、これはいいかもしれませんね~ ペットで大ブレイクするかもしれませんよ! ま、ヤモリも長い尻尾とクネるのが嫌いな私の妻は、それでも絶対に飼わないでしょうけど・・・(笑) ありがとうございました!