• 締切済み

資生堂 uno デオドラントスプレーCMの放送番組について

資生堂 uno デオドラントスプレーCMで、グラビアアイドルの岩佐真悠子と瀬戸早妃が出演しているバージョンのCMですが、どの番組の中で放送されていますか?もしご存知の方はCMが放送される番組名を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• CM

みんなの回答

• MMM510
回答No.1

スポットCMは6月3日でヒトマズ終了してるそうです。 提供番組内CMですが・・・ TBS(土)00:00~の「JスポーツスーパーサッカーPLUS」 内で放映するそうです。 6月9日:倉科カナさんと加藤理恵さん 6月16日:山崎真美さんと安田美沙子さん 6月23日:和希沙也さんと岩佐真悠子さん 6月30日:倉科カナさんと安田美沙子さん 瀬戸早紀さんのはありませんが、一応録画しておいた方が 良いかも知れません。 7月はまだ未定です。 スポットCMもこれから流す予定が有るかもしれません。 http://www.shiseido.co.jp/customer/ 資生堂「お客様窓口・お問い合わせ」にこまめに問い合わせて みてください。

minyon-riji
質問者

お礼

MMM510 様 ご返答ありがとうございましたm(_ _)m 頂いた情報を今後、確認したいと思います。 それでは簡単ではございますがお礼の挨拶とさせていただきます。