• ベストアンサー

UNOの制汗スプレーのCMの女の子

UNOのCMで、グラビアアイドルがはしゃいでて、下で修造がしゃべっている男性用スプレーのCMで、青いビキニを着ているグラビアの子の名前が知りたいです!! 修造のセリフが、「鼻の下伸ばしてるんじゃねえ!」の子です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.1

下の方のCM情報をクリック→CMを見るをクリック→倉持カナをクリック http://www.shiseido.co.jp/uno/

warnock
質問者

お礼

お礼遅れてすいません、情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2
warnock
質問者

お礼

お礼遅れてすいません、情報ありがとうございます。