• ベストアンサー

UNOの制汗スプレーのCMの女の子

UNOのCMで、グラビアアイドルがはしゃいでて、下で修造がしゃべっている男性用スプレーのCMで、青いビキニを着ているグラビアの子の名前が知りたいです!! 修造のセリフが、「鼻の下伸ばしてるんじゃねえ!」の子です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61535
noname#61535
回答No.1

下の方のCM情報をクリック→CMを見るをクリック→倉持カナをクリック http://www.shiseido.co.jp/uno/

warnock
質問者

お礼

お礼遅れてすいません、情報ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2
warnock
質問者

お礼

お礼遅れてすいません、情報ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 資生堂 uno デオドラントスプレーCMの放送番組について

    資生堂 uno デオドラントスプレーCMで、グラビアアイドルの岩佐真悠子と瀬戸早妃が出演しているバージョンのCMですが、どの番組の中で放送されていますか?もしご存知の方はCMが放送される番組名を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • UNOのCMの曲

    オーランドが出てるUNOのCMの「ウ~ノ♪」から始まる曲の名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • UNOのCMに出ているあの人は誰?

    現在『UNO』のCMに出演している外国の俳優さんは誰ですか?? 「かっこいいなぁ~」と思っていたのですが名前を見逃してしまいました。 外国の俳優さんには疎いので教えてください><

    • ベストアンサー
    • CM
  • 制汗スプレーについてアンケート

    研修の一環で若い女性向けの制汗スプレーのCMを作ろうとしています。 女の子だけの環境の中で(例えば部活やサークル中、着替える時など何でも構いません)他の女の子のワキの下の匂いを感じたことはありますか? また、それはどんな時ですか?

  • 資生堂UNOの女性

    中居君の出ている資生堂UNOのCMの登山編に出てる女性の名前を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ポリデントのCMの女の子

    おそらく10年以上前のCMになると思います。 ポリデントのCMで「おじいちゃんお口くさ~い」 というセリフの女の子が誰だかご存じないでしょうか? 彼女はその後女優(アイドル?)になり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにも出演しました。 現在20代後半くらいだと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この可愛い女の子の名前は?

    ヤフーのホームページのトップページの右上に宣伝って言うかCMみたいな動画が流れますよね。 ページを更新する度に出てくる動画が変わっちゃうんですけどその中にyahoo!プレミアムの宣伝動画があって、20代の女の子が6人順番に映るんですけど、1番目と2番目に出てる女の子の名前ってわかりますか? おそらくグラビアアイドルだと思うんですけど、俺グラビアはアグネス・ラムとインリン・オブ・ジョイトイくらいしか知らないんですよ。どなたかお願いします。

  • 天然系女の子は好きですか?

    旦那は天然系の子が好きです。 例えば某番組でお料理を取り分ける時に「るるるん♪」と鼻歌を歌っていた18歳のグラビアアイドルとか、某ドラマで「わぁ~このコロッケおいしいぃ~☆」って目をまん丸にしていた女優さん。 そういうちょっとボケた感じの子を「天然だな~」って鼻の下を伸ばして見ています。 彼女たちはかわいいと思います。だって芸能人ですから、かわいいに決まってます。天然でも天然じゃなくても。 ただ旦那は「天然」がかわいいって言います。 だったらもし、(例に出して大変失礼ですが・・・)ハリセ●ボ●さんとか三浦●子さんがそういうことをしていてもかわいいと思うんでしょうか。 天然の子は話し掛けやすいらしいです。 逆に小雪さんとか長谷川京子さんとか物静かで大人っぽい感じの人は、ツンとしてて好きじゃないんだそうです。 私はよく落ち着いてると言われるし、年齢より上に見られるという点ではどちらかと言うと後者なので、天然の子をかわいいと言う旦那がムカつきます。 すみません、ただの醜い嫉妬です。 私は旦那の好みのタイプではないので、こういう子に取られてしまいそうで怖いんです。 アイドルをかわいいと言うのは当たり前で仕方がないです。 若い子は無条件でかわいいです。 そんな子達に対抗できる魅力はありません。 でも天然だからって言うのはどうなんだろうと思うんです。 天然の子だっていつか年取ります。40歳になっても「るるるん♪」ってお料理取り分けてていいんでしょうか? 天然系の子が好きという方多いと思いますが、そういう点はどう思われますか?

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    グラビアアイドルを映像でしか見たことがありません。 若い娘のEカップ、Fカップのビキニ姿でのおっぱいも一度も見たことがありません。 グラビアアイドルはDVD発売イベントで撮影会などありますが、それに参加して若いグラビアアイドルのビキニのHカップを見たら衝撃や感動しますか? グラビアアイドルの撮影会によく参加している方。Hカップはどれだけ凄いのですか? 大きさはバスケットボールくらいですか? 映像でしか見たことがないので分かりません。 グラビアアイドルの作品で、おっぱいに関するインタビューを途中で挟んで、現在のおっぱいの重さを測るのを定番にしてほしいものです。

  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • CM