• ベストアンサー

ポリデントのCMの女の子

おそらく10年以上前のCMになると思います。 ポリデントのCMで「おじいちゃんお口くさ~い」 というセリフの女の子が誰だかご存じないでしょうか? 彼女はその後女優(アイドル?)になり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにも出演しました。 現在20代後半くらいだと思います。 よろしくお願いします。

  • ippy
  • お礼率100% (7/7)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 「高橋かおり」だったと思います。

ippy
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 実は桜井幸子だったかな?と思っていたのでちょっと残念(ごめんなさい^^A) しかしこの方、私と同い年… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミネルヴァ法律特許事務所CMの女の子は誰?

    ミネルヴァ法律特許事務所のCMに出演しているの女の子は誰でしょうか。女優・タレント・モデルのいずれかの分野の人でしょうか。名前を教えてください。年齢は多分20代だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サーティーワンのCM 女の子

    サーティーワンのクレープのCMに出演している女性タレントをご存知のかたはいますか? ボーダーのワンピースらしきものを着た女の子が、クレープを持ちながら踊っているCMなんですが…… 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイホンのCMの女の子

    日テレの「ウェークアップ!ぷらす」でアイホンのCMがはいっていますよね。 そのCMに出演している女の子の名前が知りたいんですが、ご存知の方はいませんか?? わかるかたご回答下さい。 http://www.aiphone.co.jp/tv_cf/index.html#

    • 締切済み
    • CM
  • JAバンク?のCMの女の子

    JAバンク?のCMの女の子 確かJAバンクのCMだったと思いますが、おじいちゃんと一緒に「回覧板です」とご近所に回覧板を配っていた女の子の名前が知りたいです。ネット検索がうまく出来ません。 ご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっかほっか亭 九州のCMの女の子

    ほっかほっか亭 九州の「ビーフステーキ弁当」のCMに現在出演している女の子をご存知の方いらっしゃいますか? 探しても出てこないのでご存知の方教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのCM

    CMの出演者についてご質問です。 わかっていることは… ・「上へまいります」というセリフがある ・車がでてくる ・缶コーヒーのCM このCMに出演していた女性が知りたいので ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。 おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・