• 締切済み

タバコを吸いそうな女性のイメージ

タバコを吸いそうな女性のイメージはどんな感じですか?? 私はタバコを吸ったことがありません。 ですが、よく「タバコ吸ってそうだよね!」とか「タバコを吸いそうなイメージ」と言われます。 今日も会社の人に「タバコ吸ってるかと思った」と言われ、 とても傷つきました(;´Д`) 私にとってタバコを吸いそうな女性は悪いイメージしかありません。 少し、好意を持っていた男性から言われたのでかなり傷ついています。

noname#36568

みんなの回答

• bekky1
回答No.5

オミズ風、オヤジ風以外にも 歯が黒い(ヤニ)、歯茎がはれっぽい・・・つまりは、口腔衛生に難点があると タバコすってるって判断されやすいです。

• avocad
回答No.4

イメージとしては茶髪で化粧が濃い人、 人間の評価は見た目が95%ですから そんな風に見られたくなかったら、黒髪、ナチュラルメイクですか。 まあ、気にしなくて良いのでは

• pessp
回答No.3

たばこを吸いそうなイメージ・・・個人によって大分違うとは思いますが 下記でも書かれているようにお水系な人も吸ってそうですが 大人な魅力を放っている人も吸っているイメージがあります。 個人的には女性が吸っていても悪いイメージはありませんが・・・。 shino314さんは「吸ってそうなイメージ」と言われて 傷ついたと書かれていますが 実際は吸っていないのですから、そのギャップがまたいい と思われる可能性もあると思いますよ^^ 悪いほうに取らず、もっといい方へ考えていきましょう~ ギャップに弱い人は結構いるものです。

• poioro
回答No.2

水商売やってそうな人。男慣れしていそうな人。 それと吸い慣れてくると、声がガラガラ声になってきます。 品が、余りよくありません。 申し訳ありません、よくないことばかり並べてしまって…。

質問者

お礼

ありがとうございます。 よく「キャバ嬢っぽい」と言われます。 その外見が原因なのでしょうか? やはり、イメージが悪いですね。

noname#256814
noname#256814
回答No.1

30代後半の男です。 タバコ吸いそうな女性・・・ですか。 しいていえば仕事でストレスが溜まっていそうな人でしょうか。 あとオッサンぽい行動というか・・・失礼。 疲れている様に見えるのではありませんかねぇ。 男でもなんかイライラしている人、タバコ我慢している様に思いませんか。 参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど…。 仕事中はイライラしているかもしれません 汗 私は20代後半ですが、確かにオッサンぽい行動してるかも。。。笑