• 締切済み

キャディバックの色

今度、キャディバックを変えようと思っています。 目立つカラーがよくて色々みていますが テーラーメイドからピンクのキャディバックがでているのを みつけました。 ハニカミ王子もピンクが好きでウェアがピンクでしたが バックがピンクはやはりまずいですかね? 個人の自由かもしれませんがいかがでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

プロゴルファーの立山光広は 全身ピンク の時があります。 キャディーバックは豹柄です。 それに比べりゃ地味なもんです! 「有り」でしょ~♪

bombers16
質問者

お礼

このようなエピソード聞くと自信もてます! ありがとうございました。

• TarChang
回答No.2

こんにちは。 全くの個人の自由です。 ご自身の、考えで選べば良いと思います。 ただ、質問者様が「ピンクも良いけど・・・」と 考えをお持ちなら、他の色も考慮された方が良いと思います。  気に入らなきゃ直ぐ買い換えるので  無問題!ってなら、何も気にする事は無いですが・・・。 個人的には、白色ベース、黒色ベースのキャディバッグが 多いので、目立つ色はバッグを探す時も便利なような気がします。

bombers16
質問者

お礼

バックが探しやすいというのも ピンクがいいかな?って思った理由でもあります。 ありがとうございます。

• autoro
回答No.1

志村けんさんではないですが 「いいんでねーの」 御本人の好みですから アドバイスまで

bombers16
質問者

お礼

そうですよね、個人の好みですよね。 ありがとうございます。