• ベストアンサー

ウィルスバスターが疑わしい変更危険度高を検出しましたが、どうすればいいんでしょうか?

「Windowsのセキュリティーポリシーの設定」が変更になったらしく、ウィルスバスター2007のポップアップ画面は赤色で危険度高となっていました。しかし、変更を元に戻すべきなのか、それとも戻さないべきなのか、わかりません。どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

今の質問内容では分からないので、ウイルスバスターのヘルプ機能を利用して、該当の部分の機能の説明を確認してください。 それで、どうにも分からない場合には、トレンドマイクロのウイルスバスタークラブからサポートを受けてください。 トレンドマイクロ ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/inquire/index.html