• ベストアンサー

数学について、集合、部分集合、 ベキ集合、集合演算、ベン図などについて詳しくのっているサイトを教えてください。

数学について、集合、部分集合、 ベキ集合、集合演算、ベン図などについて詳しくのっているサイトを教えてください。

その他の回答 (1)

• koko_u_
回答No.2

非常に基本的な事柄を調べようとする場合、インターネットは不適切な場合が多いです。 集合論の参考書(ペラペラなやつで ok)を一冊買ってきた方が、時間と費用が節約できます。 もっとピンポイントな話題を調べるときには、インターネットの方が検索性に優れるので便利です。