• 締切済み

エレクトリックダーツを買いたいのですが、お勧めを教えてください。

最近ダーツにはまり、家にダーツ(本体)を買おうと思っています。 ネットで調べていると、いろんなダーツがあってどれを購入したらいいのかわかりません。実際に購入されて使っている方で、おすすめのダーツ(メーカー、価格帯、)があれば教えてください。反対に、あまりお勧めしないダーツというのもあったら教えてください。 最近話題のテレビダーツはどうでしょうか?使っているかたがいましたら、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

1)予算はどれくらいでしょうか? 2)モチベーションはどんなもんでしょう? 本格的にダーツ競技を始めたいのか、 ちょっとかじってみたい、 友達が来たときに楽しめそう、 半分インテリアとして、 大会などにも出てみたい、 それによってだいぶ変わってきます。

secondgoo
質問者

補足

回答有難うございます。 予算は1万円前後くらいまでで、今のところは楽しんでダーツができればいいかなという感じですね。もちろん、うまくなるための一歩としてですが。。 こんな感じでよろしくお願いします。