• 締切済み

ハエをどうにかしたいのです

マンション11Fに住んでいます。 なぜかいつも玄関先のあたりやベランダにハエが2~3匹飛んでいて、油断すると家の中に入ってきてしまいます。 なぜか必ず飛んでいるので、毎日イヤになります。 ハエがよりつかなる方法はありませんか? また、ハエが嫌がる・寄り付かない植物などないでしょうか??

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

「ハエトリグサ」を置いておきましょう。 こんなやつ http://www3.plala.or.jp/Dionaea-Club/dionaea/index.htm