• ベストアンサー

FD3S 頭文字D

頭文字D 高橋啓介 プロジェクトD後期仕様のFD3Sについてお聞きします。中古車サイトを見ましたが、黄色のFDは少なく、タイプRでI型でフロントスポイラーが空調式になっていて(何て名前なんですか?)、ライトも起き上がるんじゃなくて普通の国産車みたいなライトで、その他はRE雨宮仕様になっているFDはありますか?ボンネットがカーボンだったり、色が違ったりするのはNGです。お願いします。なるべく綺麗でシートが革のがあれば、文句なしです。FD自体は前期タイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

単純に貴方が程度の良い7を買ってその仕様に改造すれば良いだけだとは思いますが 思うとおりの中古車なんて滅多に見つかりませんよ ほとんどの人は妥協して購入してから好みに変えています それでも諦められないのであれば「RX7 専門店」等で検索してみてください 数店見つかると思いますよ RX7のみの在庫で数十台というお店もありますから

takahashi-
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。