• ベストアンサー

頭文字DのFD3Sについて

質問です、教えてください。 頭文字Dにでてくる高橋啓介(弟)の車(RX-7)がありますよね?その車の「フロントバンパースポイラー」が欲しいのですが、実際に売っているパーツなのでしょうか?教えてください。マツダスピードには似たような物は有るのですが・・・お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksk-414
回答No.3

自信がないので、はっきり言えないですが、高橋啓介が使用している、エアロは「Aspec」モデルで、今販売しているモデルとは、微妙に違うと思います。  もしかすると絶版になっているかもしれません。  ちなみに、今(31巻)現在は、RE雨宮製を使っています。

hukudaaiko
質問者

お礼

絶版ですか?・・・ディーラに連絡して調べてもらいます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• takeo185
回答No.2

確認して下さい。 注文は、ディーラへ。

参考URL:
http://www.mazda.co.jp/mazdaspeed/flash.html
hukudaaiko
質問者

お礼

注文はディーラでできるのですね。解りました。まず、ディーラに連絡をとりたいと思います。ありがとうございました。

回答No.1

設定ではマツダスピードのパーツですのでそれで合っていると思いますよ。

hukudaaiko
質問者

お礼

やはり、マツダスピードで合ってました。今販売しているモデルとは、微妙に違かったので解りませんでした。回答ありがとうございました。