• ベストアンサー

手まり用の糸はどこに売っていますか?

母が趣味で手まりを作っています。 埼玉県、東京都内で手まり用の糸を売っている場所・お店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#33342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36559
noname#36559
回答No.2

こんばんは。 ユザワヤでしたら、店舗がいろいろな所にありますし、商品数も多いので、扱っているのではないでしょうか。 都手まり糸という商品のサイトの上のほうに、 販売店リストがありましたので、参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.fjx.co.jp/catalog/temariito.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます。   ユザワヤは近くにあるので、急ぎの時に便利でいいなと思います。 母は専業主婦で、なかなか外に出かける機会が少ないので、食事したりお出掛けがてら、都内に足をのばすのも楽しいかなと思います。 リストのあるサイトをお教えくださって、ありがとうございます。嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

絹糸は手芸専門店で入手可能だと思います。ユザワヤや東急ハンズでは如何ですか? 埼玉ならユザワヤが便利かと思います。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/information/tenpoannnai.html
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ユザワヤは埼玉にあるのは知っていましたが、手まり糸もあるんですね。 よく見ていませんでした…。近くにあるので、便利です。 ありがとうございます。