• 締切済み

ホームページ作り2

前も投稿させていただいたryoma_echizenです。 今度は、無料HPスペースのところで小さいフレームには<!--nobanner-->と入れ、 広告を消していいと書いてありました。 ところが、どこにこれを入れていいのかわかりません(^^; 教えてください。

noname#13371
  • HTML

みんなの回答

• duckling
回答No.5

じゃ、最後の手段で、 1行目の、一番頭に書くってのはどうですか?(笑

• Imiko
回答No.4

<!-- nobanner --> というように、ハイフンと nobanner の間に半角スペースを入れてみてください。

• medi_info
回答No.3

<body>~</body>の方のはずです。 が、基本的にはフレームページでの広告重複などを避けるために許可されているところが多いはずです。 ただ注意していただきたいのは、使用規定の中で説明されていると思いますが、広告バナーを全部なくしてしまったり、広告バナーのないページのほうが多かったりすると、ある日突然自分のHPが消えていたなんてことになる可能性もあるので、あなたの利用されているところの、規定をよくお読みになった方がいいかと思います。

noname#3546
noname#3546
回答No.2

両方に書くって手も…。(笑) 私は恐らく<body>以降で良いと思います。 実際にバナーが表示されないかどーか テストしてみてクダサイ。 結果報告、お待ちしてます☆

質問者

補足

なんかいろんなとこに書いたんですけどダメでした・・・(T_T) http://www2.csc.ne.jp/ ここの無料HPスペースを使ってます。。ちょっとのぞいてみてください・・・。 迷惑かけてすいません!!またの返信お待ちしてますね☆

noname#3546
noname#3546
回答No.1

> 無料HPスペースのところで小さいフレームには > <!--nobanner-->と入れ 広告を消していいと書いてありました。 の付近に書いてません? <head>と</head>の間とか、<body>と</body>の間とか。

質問者

補足

書いてないんですよ~ わかります??