• 締切済み

画像フアイルが読み込めない

windows vistaでadobe light roomを使用しています。 RAWの現像に使用していたのですが、突然ファイルの読み込みができなくなりました。 「読み込み」「フォルダーの選択」からファイルを選択して、読み込みを指定すると「このファイルは読み込まれませんでした。 指定された場所にファイルをコピーできませんでした」と出ます。 特に設定などは弄っていないのです。 Jpegの読み込みもできません。 別のwindows xpの方は今まで通り使えます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ディスククリーンアップをしたらどうですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008770

th15tt05
質問者

お礼

回答有難うございました。 ディスククリーンアップをしてみました。 C:ディスクが112GB,D:ディスクが139GBの空き容量があるのでここではなかったようです。 念のためウイルスやスパイ、クッキーの削除もしたみましたが効果はありませんでした。