• 締切済み

CDの書き込みに付いて

PCは富士通FMVLX70Vで、OSはWinXP 書き込みソフトはRecordNowですが音楽CD作成の際 必ず途中で(後数十秒で終わりの時)エラー発生でCDトレイが開き ディスクを交換して下さいとでます、 700メガのCDに100メガの書き込みでも途中で終わります。 勿論新品のCDを使用しています。 15枚試みておりますが全て失敗しております。 原因を教えていただけませんか、WinMediaPlayer11 施すも同じです。

noname#45192

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

「テスト書き込み」で原因を確認できます。

質問者

お礼

有難うございます一度試してみます。

質問者

補足

テスト書き込みの方法教えてください。

• R34GT-R
回答No.1

一度チェックディスクやデフラグを実行してみては如何でしょうか。 ハードディスクの空き容量も十分に確保しておく必要があります。

質問者

お礼

有難う御座います、一度デフラグ行います。