• 締切済み

簡単な音楽作成ソフトを探しています

初めて質問させていただきます。 もし、過去にも同じような質問があったのなら、スイマセン。 現在、ウィンドウズのムービーメーカーで動画を自主制作してるんですが、音楽や効果音も自分で作成したいと思います。 Macに最初から入っているガレージバンドのように、手軽に音楽の制作が出来るようなソフトを探しています。 正直な所、PCの知識が乏しいため、ミディや専門的なことはよくわかりません。 こんな私でも、手軽に扱えるソフトがあれば教えていただけないでしょうか。 ソフトは有料でも無料でもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31531
noname#31531
回答No.1

手軽に扱えるガレージバンドのようなすばらしいソフトはウィンドウズには存在しません。Macでガレージバンドをつかいまそう。

tekanshi
質問者

お礼

返信ありがとうゴザイマス。 Macを使いたいのは山々なんですが、自宅のパソコンがウィンドウズのためになかなかそう簡単にはいきません。 そのための質問です。