• 締切済み

不安

あるバイトに応募したいと思ってるのですが、同時に応募するのに漠然と不安でもあります。これって変でしょうか。

みんなの回答

• bansaku2
回答No.4

初めてのところに出向くわけですから、誰でも緊張したり、不安になったりしますよ! どんなバイトでもそうだと思います。

jirinori
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

回答No.3

全然へんじゃないですよ!! 自分に出来るかな…やっていけるかな…なじめるかな… とか↓結構な人達が不安だなって思うと思います! 頑張りすぎずに頑張りましょう(>△<*)

jirinori
質問者

お礼

noname#53786
回答No.2

♯1の者です。 >jirinoriがしてみたいと思ってするバイトなら "さん"が抜けていました。すみません。

回答No.1

こんにちは。 いえいえ、変なんかじゃないですよ! 誰だって不安です、私も物凄く不安でした。 応募することを辞めてしまおうかな…とも思いましたが、 それじゃ何も前に進まない、と思い応募してみました。 どんなバイトなのかは分かりませんが、 jirinoriがしてみたいと思ってするバイトなら ぜひチャレンジしてみてください!応援しております。

jirinori
質問者

お礼