• ベストアンサー

NHKで特集されていた人材派遣会社

6/1金曜日に夜7時半からNHKで放送されていた「特報首都圏」という番組の中で特集されていたとある人材派遣会社の名前をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。東京にある人材紹介サービス会社では、新人を「子」、先輩社員を「親」や「兄姉」と決め、疑似家族を作って新人をサポートしている。とのことでしたが・・・・。よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shpxr
回答No.1

ご質問内容の答えは分かりませんが、NHKの放送内容についての問い合わせ窓口があるようですよ。 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/call_center.html

fuwafuwa1
質問者

お礼

shpxr様 情報ありがとうございました。 早速問い合わせてみて、知ることができました。 とても早い解決になりました。