• 締切済み

見逃したハイビジョン特集をどうしても観たいです

NHK BShiで1/15に放送され 2/1に再放送されたハイビジョン特集「Ashes and snow・アッシュ・アンド・スノー・映像作家グレゴリー・コルベールの世界」動物と人の驚異の映像 を見逃してしまいました。 お台場で始まる展覧会に行く前に、この特集番組をどうしても観たいんです。どうすれば観ることができるでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
  • unoki
回答No.1

番組そのものではないかも知れませんが、DVDの販売があるようです。

参考URL:
http://www.b-info.jp/tollversion/e_shop/index5.cfm?id=20802&u_id=07031282