• ベストアンサー

30代男性未経験・・・どんな理由だと嬉しい?

pinky_loveの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

私は女性です。 自分の身体に自信がなく、本当に好きな人とでなければ 性交渉はしないと決めていた。 あとは、普通に 男性との縁がなくて(機会はあったけど、相手の自分に対する 気持ちが伝わってこなかった)というのはだめですか?

noname#36553
質問者

お礼

すごくいい。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 40代でご結婚された男性にお伺いします。

    こんにちは、30半ば女性です。 40代でご結婚された男性にお聞きしたいのですが、その年代になるまでなぜ結婚しなかったかという明確な理由ってありますか? 「ちゃんとした収入があって40代にもなって結婚できないのは性格的な問題があるから」とか「40代での結婚は難しくなる」など、周囲の情報に惑わされたくないので、経験者にお聞きしたいと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 30代女性が結婚したくない理由は?

    30代女性が結婚したくない理由は? 30代女性でまだ結婚していなくて、しばらく結婚したくないという方はいますか? その場合、理由はなんでしょうか? 本人でも周りの方のことでもいいです。

  • 自分は30代男性で、恋愛未経験の独身です。30代で

    自分は30代男性で、恋愛未経験の独身です。30代で恋愛未経験の男性が、女性と出会い、結婚に至ったというケースはありますか? 男性と女性どちらでも構いませんので、よければお話を聞かせてもらえないでしょうか?

  • 38歳で女性経験のない男性

    34の女性です。先日、結婚相談所で38歳の方とマッチングしました。しかし顔合わせで先方から「実はこれまで女性とお付き合いしたことがなくて…」というカミングアウトをされて衝撃を受けています。 確かにやり取りなどから「あまり女性慣れしていないな」という印象は感じていましたが…。 お付き合いしたことがないと言うことは、夜の方も経験がないということですよね?多分。 相手が20代なら何も気になりませんでしたが、38歳で未経験と知って、少し躊躇してしまっています。 私自身もそんなに経験がある方ではないですし、経験の有無だけで判断するのも失礼だと思いますが、なんだかちょっと不安になってしまいました。 だけど、34の女が何を贅沢言っているんだという気もしますし。 皆さんなら気になりますか?

  • 50代、60代の独身男性に質問です。

    20代の女性は恋愛対象に入りますか? 結婚願望はありますか? いいなと思う方が、50代60代の境目なのですが、 自立していて、寂しくもなさそうですし、充実していそうで、 入る余地さえないかと思ってしまいます。 もし、もしもなのですが、付き合えても重荷になるだけ、邪魔してしまいそう、と考えてしまいます。 やめたほうがいいなら、その理由と、「やめておけ!」等、カツを入れていただきたいです。 周りの環境が女性ばかりで若い男性がいないので、若い男性と歳を重ねた男性の区別すらつかなくなってきていると思います。 よろしくお願いします。

  • ソボクな疑問です。30代後半で男性経験が無い女性って、多いと思うのですが。

    最近まで、自分に一度も男性経験がないことを恥かしく思っていました。 「こんな年齢(40代です)で未経験って、異常だと思われる」と、思っていました。 でも、結婚相談所で同年代の女性と話していて、なんていうか、「30代後半以降で未経験の女性って、意外と多いんじゃ・・・?」って気付きました。 勿論、そんなこと聞けませんけれど。 もう20代の頃から一度も男性とお付き合いしていない、30代、40代の独身女性って、そういえば、私の周りでもたくさんいらっしゃいます。 かくいう私も、ずっと女子校で、10代の頃から男性とまともにお付き合いした経験がありません。 勿論、大人になってからも恋愛に不器用で、男女の関係になった事もありません。 今、42歳です。 周りの独身の友人達も、「いい人いないわあ」と、知っている限りでも10数年彼氏がいません。 でも、女性雑誌ananなどでは、20代前半で経験をする女性が大半とあります。 ほんとかなあ、と、最近思います。 私のように、30代、40代で一度も男性経験をされていない女性って、多いと思うのですが。 性の悩みで質問すべきかと思ったのですが、色んな方にお聞きしたかったので。 私のような女性は、いらっしゃいますか? 御存知ですか? どう思いますか? 私は、なんか最近、「フツーじゃん」って思えて、ラクなんですが。 色んな意見をお聞きしたいのですが、ロコツな表現は削除の対象となるので避けて下さい。

  • 恋愛経験のない20代30代の男性に質問です。

    今まで恋愛経験がない20代から30代の男性に質問です。 彼女が欲しいと思いますか?出来ない理由はどこにあると思いますか? 35年間一度も女性と恋愛したことがない僕の友人を何とかしたくて アンケートさせてもらいました。 以前どうすれば良いかという質問をしたのですが、明確な回答が少なかったので、今回は同じような状況の方にアンケートで聞くことにより 友人の本当の心の内が見えて的確なアドバイスができるのではないかと 考えた理由です。 以前は、コンパも紹介もしたのですが、あまりの乗り気ではなく 内向的な性格なのでうまく女性と接することができません。 最近ポツリと一生1人だろうなみたいなことを呟いたのでやはり悩んでいるんだなと思い何とかしたい次第です。本当の声を聞かせてくだされば助かります。

  • 30代独身男性・・

    彼33歳、私26歳です。 数ヶ月前、彼から突然言われたのですが 「自分は長いことずっと一人で暮らしてきたから 誰かと24時間一緒にいるということが想像できない。 ただ一生ひとりでいようとは思わないけど、あと2,3年は 一人がいい。でもお前は女性だから、なるべく早いうちに子供 を産みたいだろうし、できれば早いうちに結婚もしたいでしょう。 だから、俺と一緒に過ごしたことでお前の貴重な20代が 台無しになるかもしれないと思うと・・・。」 という内容でした。 私は別に、早くに結婚したいとは思っていませんし 一人暮らしを満喫しています。その旨を彼に話したのですが 「お前、嘘ついてない?」と言われるんです・・。 一見、無関心なようで実は「結婚」についてお前(私)が考えてる 以上に俺は考えてきたと言ってます。 私は、何年待ってもかまわないと思っていますし 「台無し」という発想にも驚いています。 できれば彼に「私は結婚を急いでない」ということを 心から理解してもらいたい。 そうしないと、今後ギクシャクした関係になってしまいそうで。 30代独身の男性というのは、やはり色々と考えてしまうもの でしょうか。 それに、20代女性だからどうこう・・っていう時代でもないと 思ってます。

  • 10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたら

    10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたらそれ以外でも回答お願いします) 憧れていたり、好意を持っていたりする人や友達など(25歳ぐらいの結婚して子供がいてもおかしくない同性または恋愛感情を抱いていない異性)または好きな芸能人などが「結婚することにしました」「妊娠しました(妻に子供が出来ました)」と発表したり、「実は私既婚者です」「子持ちでした」ということが判明したらショックを受けることはあると思いますか?また、そういう経験はありますか?

  • 40歳くらいの男性を嫌がる20代女性へ

    すみません、様々な掲示板を拝見した所、 40代~30代後半男性が言い寄ってくるのを嫌がる20代女性が多いように感じました。 ちなみに私の年齢は27歳です。 20代女性にとって、私はさぞかしちょうどいい年齢なのでしょう。 ただ私は、あなたがた20代とは、絶対に結婚したくありません。 その理由をご説明します。 女性はそんなに男性の若さを重要視するのなら、 私が工業高校に行っていた時に、どうして言い寄らなかったのでしょうか? 私だけじゃありません、私の学年の人達も素行不良な人達以外は浮いた話がありませんでした。 そういうのを見てきたので、「年食った男よりも若い同年代の男の方がいい」という意見がとてつもなく胡散臭く感じるのです。 その胡散臭さが理由の1つです。 実際、ほとんどの女性が「年上」か「顔がいい奴」か「手近な人(同じ学校の人)」しか見てなくて、ごく少数の女が「年食った男は嫌だ!若い男がいい」とネットで吠えているようにしか感じない。 それから、私が工業高校で勉強などを必死で頑張っている間、 私と同年代の女は、手近な同じ学校の男と校内恋愛()したり、デートしたりセックスをしたりしていたのではないでしょうか? そういった勘繰りがありますので、正直、今更20代女に言い寄られたりアプローチされても「何を今更…」という嫌悪感しかわきません。 これが2つ目の理由です 以上が、私が同年代女性と恋愛や結婚をしたくない理由です 百歩譲って…、 ・今までの人生で全く恋愛をしていない ・尚且つ、その理由が「問題があって男に選ばれなかった」のではなく本人に起因しない原因があった ・結婚しても生活費折半 ・年齢による外見の劣化が全く感じられないレベルである この4つの条件が揃っていれば同年代女性で妥協するかもしれません