• ベストアンサー

10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたら

10代~20代ぐらいの人に質問です。(経験者の方がいらっしゃいましたらそれ以外でも回答お願いします) 憧れていたり、好意を持っていたりする人や友達など(25歳ぐらいの結婚して子供がいてもおかしくない同性または恋愛感情を抱いていない異性)または好きな芸能人などが「結婚することにしました」「妊娠しました(妻に子供が出来ました)」と発表したり、「実は私既婚者です」「子持ちでした」ということが判明したらショックを受けることはあると思いますか?また、そういう経験はありますか?

noname#119634
noname#119634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-ma
回答No.2

あります。 友達だとショックというか、寂しいというか、取り残された感というか…。 憧れてる芸能人だと勝手にかなりのショックを受けますねぇ。 お相手がぱっとしない方だったりしたら特に。

その他の回答 (2)

noname#118305
noname#118305
回答No.3

あります! ユースケ・サンタマリアすごい好きでした(8年前くらい)。 でも結婚してから好きじゃなくなりました。 こんな例は多いです。 最近だとやっぱり瑛太だな(汗) いい俳優だなってずっと思ってただけにショックでした。 別に好きってほどじゃなかったんですけど。

noname#174442
noname#174442
回答No.1

さっきれんほうさんが子供までいるって知ってめちゃめちゃショックだった…