• ベストアンサー

キープされてる女 

何度か食事にいくぐらいの仲の男性に、私は「とりあえずキープ」しておかれているのかなって思っています。 (メールは意味深なのですが会う頻度が少なすぎます) 友達の話だと彼はとてもモテるけれども本命候補を探しているといいます。 お金持ちの男性はとりあえずキープするために一回の食事にどれぐらいのお金を使うでしょうか。 また、そういう女の子が本命候補にならないと判断したとき、体を求めてきたりするでしょうか。 年の差や自分が学生であることなどから、食事にいくとお金を出してもらっているのですが(それも一回に2から3万)、いつか見返りとして何か求められたりするのでしょうか。 状況によっては距離を置いたほうがいいのかとかも考えていますが、 私としてはいつか本命候補になれたらいいなあって思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31535
noname#31535
回答No.3

キープする価値が高いと思えばいくらでも出すでしょう。 その人の経済力にもよりますが。 キープはキープなので、本命になる可能性はきわめて低いと思いますよ。 もし既に体を求めてきてるならより一層です。 本命候補にならないからではなくて、やりたいだけです。 普通、本当に好きなら見返りは求められません。 もし求められても返す必要はありません。 求められるとすればたぶん体でしょう。 距離を置いたほうがいいと思いますし、 本命候補になりたいなんて言わないで欲しいです。 それでも、これからも付き合っていくんであれば、 あなたも彼のことを「都合よくメシを奢ってくれる人」と 思ったほうがいいですね。 最後に泣かされないように。。。

superdog21
質問者

お礼

最後に泣かされないように  ですね。 親切にありがとうございます。 私も、本当に好き というよりまだちょっと憧れとかそういう部分が多い気がしますので、ちゃんと考えて行動したいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

年の差があるということですから,若い女の子とときどき食事を楽しむだけでも大枚はたく男性はいくらでもいるんじゃないですか? 私が若い頃も周りにたくさんいましたよ。 とくに見返りも要求されなかったですしね。 目の前で若い女の子はきゃあきゃあと楽しくしている,自分のことを尊敬や憧れの目で見てくれることにお金を使う余裕のある男性もいることはいるでしょう。その彼がどうかはわかりませんが。 本命候補とかそういう考え方は判りません(^^;; 待っててもどうしようもなさそうな感じですね。

superdog21
質問者

お礼

ありがとうございます! 遊びなれてる大人の男性の考えてること(というか感覚・・?)がよくわからなかったのですが、なんか少し判った気がしました。 私も、憧れとかそういう部分が結構あるような気がするので、ちゃんと考えて行動しようと思います! ありがとうございました(^^)

回答No.2

本命候補は本命候補であって、キープはキープでしょう。 キープから本命ってのはあまり聞かない話しですね。 自分からお金を出したがるタイプの男性なら、 見返りはあまり気にしていないと思います。 楽しい時間を過ごした出費ですからね。 メールは出来ても、会うのはなかなか時間がなくて 出来ないって言う人も居ると思うんです。 『キープ』とか『本命』とか考えないで、 一緒時間を楽しんだ方がいいと思います。

superdog21
質問者

お礼

そうなんですね!! なんか参考になりました。 遊びなれてる大人の男性の感覚がよくわからなかったのですが・・ お金を出したがるタイプっているんですかね 話をしているととても楽しいので、私も、気楽に構えつつ、自分の気持ちをもうちょっと確かめてみたいと思います。 ありがとうございました!

• Akira0557
回答No.1

本命候補だのキープだのっていう枠組みがよく理解できません。 それは単なる女遊びです。 本命候補なんて名だけだと思いますけど・・・。 キープでも女の機嫌を取るためなら大枚をはたくんじゃないですか? それこそ都合のいい女はいつでも利用可能なわけですから手放したくないでしょうし。 そもそも、キープだのという概念がある奴の頭なんて大半がセックスです。求めてくるでしょうね。 見返りまでは解りませんが、要求されても応じる義務はありません。 貴女は女遊びのトップに立てることが嬉しいんですか? 所詮、本命候補なんて名だけの「遊び道具」にしかならないと思いますし、貴女だけの彼になることはないと思います。

superdog21
質問者

お礼

なるほど。 お金も地位もある男の人ってなんかすごいんですね・・。 私の方も、少し、憧れみたいな感情があったと思うので、もうちょっと冷静に考えたいなと思います。 ありがとうございました!!!