• ベストアンサー

キープされてる女 

何度か食事にいくぐらいの仲の男性に、私は「とりあえずキープ」しておかれているのかなって思っています。 (メールは意味深なのですが会う頻度が少なすぎます) 友達の話だと彼はとてもモテるけれども本命候補を探しているといいます。 お金持ちの男性はとりあえずキープするために一回の食事にどれぐらいのお金を使うでしょうか。 また、そういう女の子が本命候補にならないと判断したとき、体を求めてきたりするでしょうか。 年の差や自分が学生であることなどから、食事にいくとお金を出してもらっているのですが(それも一回に2から3万)、いつか見返りとして何か求められたりするのでしょうか。 状況によっては距離を置いたほうがいいのかとかも考えていますが、 私としてはいつか本命候補になれたらいいなあって思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31535
noname#31535
回答No.3

キープする価値が高いと思えばいくらでも出すでしょう。 その人の経済力にもよりますが。 キープはキープなので、本命になる可能性はきわめて低いと思いますよ。 もし既に体を求めてきてるならより一層です。 本命候補にならないからではなくて、やりたいだけです。 普通、本当に好きなら見返りは求められません。 もし求められても返す必要はありません。 求められるとすればたぶん体でしょう。 距離を置いたほうがいいと思いますし、 本命候補になりたいなんて言わないで欲しいです。 それでも、これからも付き合っていくんであれば、 あなたも彼のことを「都合よくメシを奢ってくれる人」と 思ったほうがいいですね。 最後に泣かされないように。。。

superdog21
質問者

お礼

最後に泣かされないように  ですね。 親切にありがとうございます。 私も、本当に好き というよりまだちょっと憧れとかそういう部分が多い気がしますので、ちゃんと考えて行動したいと思います。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

年の差があるということですから,若い女の子とときどき食事を楽しむだけでも大枚はたく男性はいくらでもいるんじゃないですか? 私が若い頃も周りにたくさんいましたよ。 とくに見返りも要求されなかったですしね。 目の前で若い女の子はきゃあきゃあと楽しくしている,自分のことを尊敬や憧れの目で見てくれることにお金を使う余裕のある男性もいることはいるでしょう。その彼がどうかはわかりませんが。 本命候補とかそういう考え方は判りません(^^;; 待っててもどうしようもなさそうな感じですね。

superdog21
質問者

お礼

ありがとうございます! 遊びなれてる大人の男性の考えてること(というか感覚・・?)がよくわからなかったのですが、なんか少し判った気がしました。 私も、憧れとかそういう部分が結構あるような気がするので、ちゃんと考えて行動しようと思います! ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本命候補は本命候補であって、キープはキープでしょう。 キープから本命ってのはあまり聞かない話しですね。 自分からお金を出したがるタイプの男性なら、 見返りはあまり気にしていないと思います。 楽しい時間を過ごした出費ですからね。 メールは出来ても、会うのはなかなか時間がなくて 出来ないって言う人も居ると思うんです。 『キープ』とか『本命』とか考えないで、 一緒時間を楽しんだ方がいいと思います。

superdog21
質問者

お礼

そうなんですね!! なんか参考になりました。 遊びなれてる大人の男性の感覚がよくわからなかったのですが・・ お金を出したがるタイプっているんですかね 話をしているととても楽しいので、私も、気楽に構えつつ、自分の気持ちをもうちょっと確かめてみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.1

本命候補だのキープだのっていう枠組みがよく理解できません。 それは単なる女遊びです。 本命候補なんて名だけだと思いますけど・・・。 キープでも女の機嫌を取るためなら大枚をはたくんじゃないですか? それこそ都合のいい女はいつでも利用可能なわけですから手放したくないでしょうし。 そもそも、キープだのという概念がある奴の頭なんて大半がセックスです。求めてくるでしょうね。 見返りまでは解りませんが、要求されても応じる義務はありません。 貴女は女遊びのトップに立てることが嬉しいんですか? 所詮、本命候補なんて名だけの「遊び道具」にしかならないと思いますし、貴女だけの彼になることはないと思います。

superdog21
質問者

お礼

なるほど。 お金も地位もある男の人ってなんかすごいんですね・・。 私の方も、少し、憧れみたいな感情があったと思うので、もうちょっと冷静に考えたいなと思います。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キープって??

    男の方の、いわゆる女の子をキープするって どういう意味ですか? 本命はいるけれど、 ヒマな時、彼女とうまくいってなくて寂しい時に 相手してくれる女?でしょうか。 恋愛カンジョウないけど、Hするためにゴハンごちそうする?? よくわからないです。 いまいわゆるキープされてる状態なのかもしれません。 ・その人に彼女はいません ・たまにメール、電話をくれる ・たまにゴハンに誘ってくれる(ごちそうしてもらう) ・一緒にいると落ち着くといわれる ・かわいいかわいいと言いベタベタしてくる ・でも、好みの女の子にはいつもそうしている。 ・女の子の扱いになれてるっぽい。 ・本気の好きではないらしい。彼氏がいると言ったら、  別に彼氏との仲を引き裂こうとかは思ってないって言われたので・・・。 これはキープなんでしょうか。。 キープされやすいタイプってありますか? 男の方から見てキープしやすい、っていう。。 例えば誘ったらすぐついてくる、、とか。。 できればキープされるのは避けたいので 改善したいので 何かアドバイスお願いします。

  • キープされてるんでしょうか?

    私は今好きな人がいます。 その人とは半年以上前に出会って以来、恋人未満な関係が続いています。私も彼も働いているので普段はあまり会えませんが、毎月3回ほど一日遊んでいます。 クリスマスに彼が私に「クリスマスプレゼト交換しようよ」と言ってきたのでプレゼントを買いに行くことになりました。 彼に「何が欲しい?」と聞かれて「アクセがいいな」と言ったら「アクセね!いいよ」と言ってネックレスを買ってもらいました。私としては3千円から5千円くらいのものが良いと思っていたのですが、彼は○万円のものを買ってくれました。予算より少し越えたらしいのですが彼は私が欲しがるものを買ってくれました。 彼は金持ちではないしどちらかというと貧乏です。共通の友達に言ったら「彼、すごくケチなのに!付き合って無い子にそんなもの買うなんて、付き合ってると思ってるでしょ」と言われました。 お金では気持ちは測れないとは思うのですが、私は彼が無理して買ってくれたという事実だけですごく嬉しかったです。 ネックレスを買いに行ったときに、彼は「指輪はいやなの?」と聞いてきました。指輪は仕事では出来ないからと、ネックレスにしたんです。 彼は私とこれからどういう関係になっていこうとおもっているのでしょうか?私が彼を好きなことを知っていると思います。(私の彼に対する態度などから)ただキープにしておきたいから、なのでしょうか? クリスマスは私も彼にプレゼントしましたが、彼が私にくれたものよりだいぶ安いものです・・・・。 クリスマス以降の彼との間は相変わらずです。初詣にも行きました。 男性はキープを作るためなら多少お金が掛かっても頑張りますか?

  • キープから本命になるには?

    似たような質問を何度もしております。28歳の男性です。 仲の良かった19歳の女の子に彼氏ができました。彼女は私の好きという気持ちを知った上で彼氏をつくったようで、彼氏ができたと聞いてからしばらく(2週間くらい)連絡をとりませんでした。 しかし彼女が東関東大震災で被災したとき、「大丈夫?」とこちらから連絡を取ったのをきっかけにメールのやりとりを再びするようになりました。 どうやら彼女は今彼氏と上手くいっていないらしく、だいぶ私のほうに傾いてきてくれているようなのですが、「彼氏と別れたら別の彼氏を探す」と言われてしまいました。 しかしながら、彼女のほうもまいっているらしく「2人とも好きなのか、2人とも嫌いなのか、どっちかが好きでどっちかが嫌いなのかわかんない。好きってなにかなぁ」などともいわれています。 どちらにしろ、今の私の立場は「本命」ではなく「キープ」であることは間違いありません。しかし私は彼女のことをあきらめられません。 やはり距離を置くべきでしょうか?それとも強引に攻めるべきでしょうか? 恋の駆け引きというのが苦手で、こういうときどうしたらいいのかわかりません。どなたか良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 日程がなかなか決まらないのはキープだから?

    大学生の男です。先週土曜の学生限定街コンで知り合った女の子がいます。当日、お疲れ様ラインをしたところ反応が良く、質問も何回かあり、タメ口でいいよって送ってきたりしていたので、イケると思い食事に誘いました。 バイトなければ結構暇だよとokの返事はもらいましたが、日程がなかなか決まりません。具体的な日にちを出しても代案なく断られて、3回目の日程提案で"予定確認するね"と返信が来たので脈なしかと諦めていたところ、1日後に連絡が入り"遅れてごめん。6月前半は忙しいから後半のバイトシフトでてからでいい?"と来ました。その連絡は6月1日に来たので本当にバイトが忙しいのかも知れませんが、1日も食事すらできない大学生っているのかな?と思っています。 後半のシフトが出たとしても予定合うかもわからないし。正直不安です。 ラインの頻度は街コン当日を除いてほぼ1日1往復程度です。 私はキープということでしょうか。客観的なご意見をいただきたく質問しました。 よろしくお願いします。

  • ただのキープ・・・?

    バイト先に、好きな男性がいます。 その人は、同じバイト先のある女の子に、何度か「食事に行こう」と誘ってるみたいなのです。 でも、友達がその人と喋ってた時に「nona999ちゃんとごはんに行くんですよ~」と話したところ、「オレも一緒に行きたい。nona999さんとごはんに行きたいんだけど、なんか誘いづらいんだよね。だからそれとなく伝えといてよ~。」と言われたそうです。 これは、やっぱりわたしはキープってことなんでしょうか・・・?

  • 私は本命ですか?キープですか?

    恋活アプリで知り合った男性との関係についてです。 付き合い始めて3か月経ちますが、自分が本命なのかキープなのか遊び相手なのか分からなくなってきました。 客観的な目線でご意見いただけますと幸いです。 ●本命かな?と思う点 家族の話や幼少期や学生時代の話・仲の良い友達の話をしてくれる(写真も見せてくれる)、 勤務先や仕事内容や待遇についてかなり細かく教えてくれる、 仲の良い友達の話をしてくれる、デートでの支払いは彼が全てしてくれる、 彼の住んでいる部屋に泊まったことがあり荷物も置かせてもらっている、 付き合うまで体の関係は無く誘われたことも無い、 付き合ってからも無理強いされたことはない、 連絡をマメにくれる、旅行の計画に乗り気である、 会えない日があっても別の日程を提案してくれる、 携帯電話の番号を教えてくれている ●キープもしくは遊びかな?と思う点 まだアプリに登録したまま(それについてまだ私からは何も言っていない)、 デートの段取りや普段の言動から女性慣れしていると感じる、 ここ最近、土日またいで会える日が少ない(金曜夜から土曜夕方までが多い)、 合い鍵をもらっていない(私からも要求していない)、 飲み会・休日出勤が多い、あまりこちらの交友関係に興味が無さそう あまり感情の起伏が無い彼なので、何を考えているか分かりません。 元も子もない言い方ですがネットで知り合ったということもあり、ひとつ怪しいと思うことがあると芋づる式に全て怪しく思えてきます。 もし相手に本命の彼女や好きな女性がいるのなら傷が浅いうちに別れたいです。 ですが、まだ付き合いも浅いし嫌われたくない・傷つきたくないという気持ちと彼を信じたい気持ちが強く、なかなか直接聞けません。 皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ただのキープ?

    知り合って数ヶ月の大学生の知り合いについて。 私高校生、彼大学生で年の差6個。 いわゆるキープなのかわからなくて悩んでいます。 ・月数回彼の方から誘われて遊びに行く。 (食事、カラオケ、映画、ディズニー、図書館など 連れて行ってくれたり、勉強を教えてもらったりがほとんど。 自分で出すと言ってもお金ないでしょと言って出してくれる) ・手を繋いだり、ハグ、キスはあり、セックスなし ・週何回か就寝前電話します ・私の親には紹介済み、家で私の家族と彼で晩ご飯食べます ・以前、LINEで“(私)のこと大事だから付き合うとか 簡単に付き合うとか言えないよ”と言われました。 ご意見よろしくお願い致します。

  • キープするメリットが知りたいです

    マッチングアプリで出会った男性についてご相談です。 28歳の女なのですがたまに2人で食事をする関係の1つ年下の男性がいます。 今まで4回会ったのですがいつも食事をして散歩したりして3時間 ほど過ごすだけで長く一緒にいようというようには感じられませんし進展はありません。こちらから会うことを誘ったことはなくいつも相手からだいたい帰り際に次はここに行きましょう!と誘ってくれて毎週の様に会ってますが昨日会った帰りに次は8月になってから花火しようと言われました。ちょっと間隔空くな・・と内心思いました。 思わせぶりな態度や発言は会うごとにあるので奥手だとは考えにくいです(そういうところ好きとか)付き合いたかったら告白してくるはずなので、何となくキープされてるのかな?と考えるようになりました。ボディータッチなどのスキンシップなどは一切ないので体目的とは思えないのですが、そこで疑問が生まれました。食事代などは全て相手が負担してくれていて会いに来てくれます。特に相手にはメリットがないように感じますが・・体目的じゃなくキープする理由って何が考えれますか?

  • 都合のいい女??キープ??本命??

    私には今好きな人?(気になると好きの中間)がいます。私と彼はお互い学生で彼は私の1つ下です。 彼とはアプリで知り合い、7月の初めに初めて会い、サシ飲みの後お泊まりしました。それから週一で会っていて、今週は2回会いました。もうこれで4回も会っています。 4回とも飲みで、その後彼の家にお泊まりしています。ちなみに2、4回目のお泊まりでヤリました。 私が彼に○○って私とセフレになりたいの?って聞いたらそういう訳じゃないけど、、と言われました。その後に俺恋愛できないんだよね的な事も言われました。なんで?って何回も聞いたんですけど結局答えてはくれませんでした。 彼のインスタのフォロワー女多いので私は勝手に他の女と遊んだり泊まらせてるって思ってます。 ですが、彼は検定・テスト勉強で忙しくて他の女と遊んでる暇はないと思うんです。 私と会う時は送り迎えしてくれるし、可愛いとか一緒にいて落ち着くとか言われるし期待させるようなことも言ってきます。なんなら私が思い切って次来る時私の私物置いていってもいい?って聞いたら全然いいよって言われました。 会う時はお互い会いたいって言って会う感じです。ちなみにLINEは基本あっちから送ってきます。(頻度は2、3日置きに来る) 仮に他の女と遊んだり泊まらせたりせず、私とだけ会ってても都合のいい女扱いされてる気がしてならないのですが、皆さんはどう思いますか? 長文で読みにくいとは思いますがご意見よろしくお願いします。中傷等は受け付けてません。 補足 やっぱり会って1ヶ月も経ってないので付き合うなんて高望みし過ぎなんでしょうか? あとたくさん調べまくってるんですけど、もう訳わかんなくなって頭がショート寸前です、。 これで都合のいい女扱いだった場合、どうすれば本命になれると思いますか?

  • 毎日メールが来るけどキープでしょうか。

    とある30代の男性と出会い、お互い好印象にて連絡先交換しました。 その後、食事に何回か行きました。会話は弾みとても楽しいです。 メールも一日に何回か、毎日他愛のない内容ですがやり取りをしています。 電話は迷惑な気がして、あまりしたことがありません。 今はデートのお誘いもない。今度ってあしらわれます。 多分相手は好かれていると分かっているみたいです。 私はキープかもしれないと不安ですが、告白も怖くてできない状況です。 やはりキープにされているのでしょうか。好きな女性だったらデートに誘ったりしますよね?

このQ&Aのポイント
  • 損益計算書の基本的な使い方や意味について分からない場合、以下の問いに答えることで理解を深めることができます。
  • (1) 2009/3期の固定費を計算する方法 (2) 2009/3期の変動率を求める方法 (3) 2009/3期の損益分岐点売上高の計算方法
  • これらの問いに答えるために、計算式と具体的な数値を使って解答していきます。営業利益ベースで考え、比率は小数点第2位を四捨五入して小数点第1位まで示します。また、ハッシュタグにはスペースや句読点を含めず、SEOを意識して作成してください。
回答を見る