• 締切済み

彼女の誕生日に聞かせたい曲教えて下さい

もうすぐ彼女の誕生日なのですが 部屋で流す曲を探しています 頭に浮かんでいる物は ゆずの贈る詩 尾崎豊のきっと忘れない このくらいです あと10曲ほど欲しいな~と思ってるのですが 何か良い曲ありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

おはようございます。 こないだ「陣内さんと藤原紀香さん」の結婚式で陣内さんが歌っていた「永遠とともに」でしたっけ??コブクロの曲はどうですか?? これから一緒に・・みたいな。 あと、尾崎豊さんなら「きしむべーっとのうえでーやさしさをもちよりー」 (題名忘れました) はどうですか??

• hukazuo
回答No.1

DEENの 「Birthday eve~誰よりも早い愛の歌~」 タイトル通り誰よりも早く誕生日を祝う曲です。