• ベストアンサー

レオパレス

レオパレスに住んでいます。 ドアの鍵はホテルのようなカードキーです。 このような鍵は開けにくいのでしょうか? とても心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

あけにくいと言えば、いまどきの普通のカギもそうです。逆に、古いタイプのカードキーは、開けやすいものもあります。要は、泥棒がどんな手口を知っているかの問題です。 質問内容で答えられるのはここまでです。

noname#40253
質問者

お礼

ありがとうございます。