• 締切済み

チェルキー(デニッシュ生地?ドーナッツでは無い)を大阪&関西で販売してるところ教えて下さい☆

先日ネットでチェルキー?チェロキー?というスイーツというかパン? の存在を知りまして、おいしそうなので一度食べてみたいのですが近くに売ってません。。(USJとかで似たようなのありましたが違うみたいでした)なので大阪&関西周辺で売っているお店等々お知りの方いらっしゃいましたら情報よろしくお願い致します☆

みんなの回答

• usa_hoppe
回答No.1

こんばんわ。 USJのチュリトスと違うという事は、ミスタードーナツのハニーチュロとも違うって事ですよね? ミスドメニュー http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html の一番下

s-velocity
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミスタードーナッツのは食べたことないのですが、 少し違うような気がしますが機会あれば食べてみます!