• 締切済み

研究材料が見つからなく、困っております。

企業での研究で5cm角ほどのプレート状の合成雲母が必要になり、現在HP等で探しております。パウダー状の合成雲母を取り扱っているメーカーは数社見つけたのですが、今回の目的であるプレート状のものはなかなか見つけられませんでした… このような場合、これらのメーカーに「プレート状のものは発注できないか?」と問い合わせた方がいいのでしょうか? それとも私の探し方が甘いだけで、これらの製品を取り扱っているメーカーがどこかにあるのでしょうか。もしあるのであればお教えいただけないでしょうか?

みんなの回答

• MIYD
回答No.1

メーカーに問い合わせると同時に、 出入りの業者にも問い合わせるのが、 早い解決法だと思います