• ベストアンサー

w不倫して失恋しました

おととい失恋してしまいました。 私は6年前に結婚して娘が一人います。主人は暴力男で何度となく離婚の話になりましたが、旦那は子供を手放さず暴力の怖さと、それでも娘には優しい父親で、娘も旦那を慕ってるので娘の幸せを思い、ただただ愛のない結婚生活。 出産してからは一度もセックスもありません。 彼は私の心を満たしてくれる存在でした。 今から1年2ヶ月前、職場の男性と友達から恋愛に発展しました。 その彼は7歳年下で、私と付き合う1ヶ月前に結婚してます。子供はいません。 私と付き合い出してからは、最初に一度嫁とセックスをしてからは、気持ち悪くなり、もうないとの事でした。 次第にお互いの感情は高まり、はなれられない存在となりました。未来がない恋愛なので何度も別れ、お互い涙を流しまた付き合い始めてと。 彼は「私が別れたら俺も絶対別れる」「わたし待ち」だと 3月に私は退職し、彼は転勤となりましたが、週に一度会っていました。その頃にはお互い一緒になる為にお金をためたり準備をしていこうとそういう話を真剣にしました。 もう嫁には愛情は全くないとの事で。 私の事を一番深く愛した人で将来的に自分のものにならないのであれば、こんなW不倫はいつまでも続けないと。 私もいつか旦那と別れて、彼が子供をうけいれてくれるようになれば、一緒になりたいと思ってました。 今の時点では、私を愛していても、彼は私の子供をすべて受け入れられられなかったので、すぐに彼のところにはとびこめないでいました。 私は彼の言葉を信じており、私も本気で彼の事を愛してました。今までいっぱいお互いに涙を流したり、愛し合った事は真実だと思ってました。 彼の夫婦はもうさめきっており、お互い干渉しない関係だと。 嫁からのセックスも拒み、去年6月の新婚旅行ですら抱いてないと。 プライドの高い嫁は6月まではセックスを要求したが、それ以降は全く誘ってこなくなったと。 2日前。。。。。 彼と週に一度のデートの日。 朝彼からメールがきて「至急電話くれ」と。 電話をしてみたら、 私が彼に送ったメールを彼の嫁がみたらしく、逆上して大変なことになってると。 「嫁が私の家に乗り込んでくる」といってるので、それは阻止したいからと。 嫁から私の携帯番号、アドレスを消されて、別れるように言われた。 こうなった以上、私のところに乗り込まれたらいけないから、彼は別れるしかないという内容でした。 もし彼から別れを口にしたら、嫁が気分を害するから、なだめるしかないと。 そう言い、私も突然の事でそれを受け入れるしかなく、さよならをほんの10分たらずの電話でしました。 でもよく考えると嫁にばれたにしろ、何故すぐに私との別れを決意したのか?とりあえずは私は時間をおく方法もできたのに?? 彼は私に害が及ばないようにと別れと選択したけど、本当にそれだけ? 自分の保身の為? 嫁の姿を見て、反省して私と別れを選択したのか? 疑問が... 嫁に愛がなく逆上した感情を沈める為なら、嫁にばれた直後に私に別れをすぐ言いますか? 私は所詮軽い付き合いだったのでしょうか? 今までの彼の涙や言葉はうそだったのでしょうか? 最後に「もし嫁と別れたら1ヶ月以内に連絡する」と言いました。 私は1ヶ月もまてません。 別れるなら早くふんぎりをつけたいし、改めて昨日の朝彼が仕事場につくころ携帯に電話してみました。 でもコールの後、切られたようです。 それからも連絡ありません。 「これからは嫁とがんばる」とそんな言葉でもよかったのです。昨日の10分たらずの会話では気持ちの整理がつかないので、とどめをさしてほしかった。期待をもたせるような言葉を残してはあまりにも1ヶ月がつらいので。 電話にでないというのは、ある意味とどめなのでしょうか? もう嫁とやり直すから私とは接触したくないという事なのでしょうか? それなら何故「1ヶ月以内に別れたら連絡する」とか私に言ったのでしょう? 彼は昔「嫁とうまくやっていくのが一番いい事」だと言ってました。 ただ嫁への愛がさめ、私と別れきれず、でもこれを機に嫁とやり直そうって決めたのでしょうか? 電話きられたのはそれが答えでしょうか? 私が前向きに離婚の意思を表してたら、それが彼に伝わっていたらおとといみたいには言わなくて、私中心に考えてくれてたのでしょうか? 私の行動の一つ一つが彼に未来はないて見極められたのでしょうか? 4月の頃は、「何があっても別れない」とお互いが強く思っていた時点での感情的な別れを口にした彼が許せなくて、一旦一緒になるのはゼロにしようと言いました。..こんな結末になったのも私のせい。。 答えがほしい.. 彼にとっては私はもう迷惑な存在なのでしょうか? 苦しくて泣いてばかりです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.6

不倫であれ、そうでない恋愛であれ、考えの中心となるのは必ず当人二人なのです。 旦那が暴力旦那、嫁への気持ちは冷めている…それらは自分達以外のものに罪があり自分達を正当化している言い訳にしか過ぎません。 不倫といっても一つの恋愛でしょうから、お互いが大好きで離れられないという気持ちがあっても不思議ではないと思います。 それが美しいもの最強なものと渦中の二人は思うでしょうが、それは恋愛に麻痺し、中毒になっている状態で思うことなのです。 しかし不倫というものは、時に突然現実に引き戻されるんですよね… それは、お互いの配偶者にばれた時。 今まで麻痺し、中毒になっていたものが、バレたことで突然現実を見るわけです。 現実… やはり、家庭一番なんですよ。 彼も、口では色々言っていますが、家庭の人です。 戻るところは、あなたのところではなく、奥さんのところ。 それは、はっきりとわかりましたよね? 甘い言葉や将来の事…それらは所詮寝物語ですよ。 一種の願望…そうだったらいいな、くらいのものです。 >電話にでないというのは、ある意味とどめなのでしょうか? もう嫁とやり直すから私とは接触したくないという事なのでしょうか? それなら何故「1ヶ月以内に別れたら連絡する」とか私に言ったのでしょう? 電話に出ないのは、奥さんが張っているからでしょう。 奥さんが怖くて(家庭が大事だから)あなたと接触を避けているのです。 奥さんとの間が冷めている間柄でないことがよくわかるでしょ。 間違いなく奥さんとやっていくつもりですよ。そしてあわよくばあなたとも関係を続けたいとも思っているようですね。 言い方を変えれば奥さんが本命、あなたはキープってことですよ。 奥さんの目を盗んで会えるまであなたが彼を待っていて、受け入れてくれるのが彼にとって一番良いに決まってます。 そういう都合のよい存在のあなたなら彼は大歓迎でしょうね。 例え、あなたが離婚しても彼は離婚しない人ですよ。

doremi175s
質問者

お礼

確かに私と彼はいつも言ってました。 「不倫じゃなくて、恋愛だよね」って。 私は彼を真剣に好きでした。 私自身別れる事は子供さえ引き取らせてくれれば決心できました。 3ヶ月前、会社が一緒じゃなくなると彼は私に 「別れる準備してくれてるんだよね」とか聞いてきてました。 私も彼と結婚して年をとっていけたら幸せだろうって思ってましたから、「うん」と答えてました。 ただ彼には2ヶ月前喧嘩で別れを口にしたのが許せなくて、一緒になるのはリセット。また一からがんばろうって彼にいいました。 不倫→結婚 かなりの覚悟がないとできないし、私は彼とどれだけ喧嘩しても別れは考えてなかったので、ショックでそういいました。 彼は嫁にばれて、一緒になれるかどうかわからない私なんかより、今の自分の生活を守ったんでしょうか。 今回彼から縁切られた状態になったのは、私の言動をみてそう結論をだしたのでしょうか。 彼が最終的に嫁との家庭生活を選んだのは私の言動から見極められたとすれば仕方ないのでしょうか。 でも今まで彼から言われた言葉、行動、全部が嘘だなんて思えません。 私と真剣に付き合ってくれてたと思います。 ただ結果は二つしかなくて 「離婚すると彼も私も慰謝料請求されて、私の家庭もぼろぼろになるが、もしかしたら私と一緒になれる。」 「嫁とやり直せば、私とは別れるがダメージも小さい」だった 少しは私の立場の事も思ってくれたのでしょうか? 不倫の麻薬の中毒から抜け出すには修羅場が必要だったのかな。 私は自分で醒めるしかないです。 彼は私の携帯番号覚えておらず、メルアドは覚えてます。 嫁に削除されてからは連絡手段は頭の中にあるメルアドだけのはずです。 私はいまだに未練たらしく、携帯をみてます。 携帯きられたのは、隣に嫁がいたからかな?とか自分の都合のよい風に考えてたけど、今日(月曜日)間違いなく仕事にいってるはずです。 連絡できる状況でもしてこないので、縁をきりたいからだと思い、今日それを確信しました。 ぐだぐだするのも今日で終わりにします。 昨日まで泣いてばかりだったけど、不思議に今日は涙がでません。 連絡はないでしょうか、ふっきる為に今からメルアドかえます。 そして二度とふりかえらないように、前だけむいて頑張ります。 今まで裏切った家族を大事にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • hck
  • ベストアンサー率22% (30/136)
回答No.4

旦那の暴力=妻の浮気 子供にとっては罪は同じですよ。 知ったら子供のほうが貴方よりすごい苦しいでしょうね。 貴方も子供にとって、旦那にとって酷いことをしてるんですよ。 結婚してすぐ妻を裏切り不倫するような男を信じるんですか? 不倫する男と一緒になって、また不倫されて貴方も捨てられるのがオチですよ。ましてや7歳下なんですから。 人を不幸にして得た幸せは絶対いつかツケが回ってきます。 彼はどう考えたって恋愛ごっこを楽しんだだけですよ。 「子供を受け入れられない」「別れたら別れる」この辺が特に。 忘れるのが一番です。 そんなことよりまず旦那さんの暴力から逃れて別れて、それから恋愛をするのが普通です。簡単じゃないことはわかってます。でも出来ないことではありません。 子供のために別れられないなら、子供のために不倫はすべきじゃありません。

doremi175s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1年2ヶ月の間に、色々な事があって私たちは本気で愛してると思ってました。 避妊はしてましたが生理が遅れた時、「産んでほしい」とか、もし妊娠して仮に私が本当に産むと言えば受け入れてくれてた気がします。 私が職場の上司にストーカーされた時、彼はいつか自分の上司になるかもしれない相手に「真剣に付き合ってる。将来一緒になる為に準備もしてる。もうかかわるな」と言ってくれました。 彼は結婚当初は嫁に干渉されてましたが、去年の7月ぐらいからは独身のように自由で、私が週に一度しかでられませんでしたが、彼はいつでも大丈夫でした。いつも会いたいと言ってました。 同じ事務所にいた頃はわずか20分私と話す為に、帰りは家まで送ってくれて、私と話しおわってから会社に戻り仕事をしてました。 後で知ったのですが、嫁が病気の時も私と会っていたようです。私は子供が病気の時は、彼とは会いませんでした。 色々よみがえってきます。 不倫という立場だから本気で好きだと思いこんでいたのでしょうか。 彼は私の事が好きでも、家庭を壊さなければいけないほど決定的ではなかったんでしょうか。 色々言ってくれたのは、本心だけど希望程度で非現実的だったんでしょうか。 彼は以前言ってました。付き合った当初から嫁に対して罪悪感などないど。なぜなら私との恋愛が本物だからと。 私は夫や子供や彼の嫁に対して罪悪感でいっぱいでした。 不思議な発言でした。 でも付き合うにつれて夫の風俗がわかり、性的な欲求で得たいのしれない女と...気持ち悪いとしか思わず、逆に自分と彼の関係は愛があり、誰でもよいわけでもなく私は自分の不倫を正当化してました。 彼は以前もし何かの理由で私と別れたら、嫁との愛が復活しなければ嫁と離婚すると言ってました。今考えると何故子供もいないのに、愛もない夫婦生活を彼は送っていたのでしょう。 以前聞いたら、「家庭的なご飯を食べさせてくれる」「自分が独身になると私と対等じゃなくなり奪いたくなる」と言ってました。 今はもう知らなくてもいいのに、彼の気持ちが知りたくで仕方ありません。やはり彼はわたしを全てを失ってまで欲しい相手ではなかったんですよね。 5日目でまだこんな事ばかり考える自分が嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144753
noname#144753
回答No.3

自分の事情を考えてみてください。 あなたは、簡単に家庭を壊して離婚できましたか? 彼とて同じことです。 潮時です。

doremi175s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人との離婚は頻繁ではないのですが暴力はあり、前々から考えていました。 彼と付き合う前も何度か離婚してほしいと言いました。 けれど、「離婚するなら子供はおいていけ!」「つれていくのならお前を殺して俺は刑務所にはいり、子供には親がいなくなると思え」と。 だから実際別れる時は、シェルターとかにはいらないと夫は法的には通じない人だとは思ってました。 子供だけは絶対に手放したくありませんでした。 だから本当に彼と一緒になる時は、彼の事は隠し冷静に離婚の話をしようと思ってました。 けれど私自身一歩を踏み切れなかったのですから、どんなに愛が本物でも「都合がいい」関係だったのかもしれません。 私が一歩を踏み出して、離婚してないにしてもそういう姿勢を彼にみせていたのであれば、「ばれてすぐ別れ」とかいう判断じゃなかったのかなとも思います。 彼が「私と一緒になりたい」と言ったのは真実だったと思います。バカでしょうが今でも信じてます.... ただ現実を見て、彼が別れてもすぐに私が別れる事ができるかわからない。あと子供を受け入れる問題。浮気で離婚となれば慰謝料が発生する。そういうリスクが大きすぎるから、冷静にみて嫁とのやり直しにかけたのだと思います。 あきらめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33206
noname#33206
回答No.2

たぶん,あなたが抱いた疑問通りだと思います。 よくあるパターンでは奥様の方に子供が出来たんではないでしょうか。 楽観的な見方をするとしても、 携帯の履歴チェックされているから一切出られないかもしれないけど、一ヶ月も待てないんですよね? 彼は嫁と別れてから一ヶ月以内と言っているので,それは一年後かもしれないし,10年後かもしれません。 それを待てますか? >一旦一緒になるのはゼロにしようと言いました。 もうとどめは自分でさしておられます。もう過去にしてしまった方がいいのでは。 いずれにしても、不倫はよくないです。 娘のために結婚生活を続けていると書いてますが、他の男の人と付き合っているお母さん、大好きなお父さんとは別の男のために泣いているお母さんが物心ついていく娘さんの精神的な成長のために良いとは思えないですよ。

doremi175s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日で別れて5日目です。 彼は嫁と別れたら1ヶ月以内に連絡すると最後いいました。 別れた日から1ヶ月はまだどうなるかわからないみたいな感じでした。 それかもしかしたら、いつになるかわからないけど、嫁と別れたらって意味だったのでしょうか.. 私はその時「連絡はいらない」と最後にいいました。 別れなかったら、一生連絡はないという事ですから... 私に迷惑がかかるのを防ぐ為、自分の保身の為、嫁への申し訳ないという気持ち、理由はわかりませんが、彼はとっさに私との別れを決意したんです。 それで結局だめだったら、私の所に連絡するなんて理解できないです??嫁とやり直すときめたなら、私には言うべきじゃないと思います。 もし彼が以前から言っていたように、真剣に私と先を考えているんであれば、「今は大変な時期だから落ち着いたら連絡する」とか言ってくれたなら... その後彼が嫁とやり直す事になり、私と彼が別れる事になるとしても、それはそれで納得できます。 すぐに別れを決断して、嫁との関係が修復できなかったら連絡するなんて...本当に意味がわからないのです。 この先夫とはどうなるか正直わかりません。暴力夫でも子供が好きで、子供の為と思い今まで生活してきたのですが、私自身一見子供のことを考えているようで自分の事しか考えてなかったんだと思います。今別れて5日目です。子供の為にきっぱり忘れるように努力します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Akira0557
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.1

激辛コメントになりますが、お許しください。 一言言いますけど、貴女アホですか? まず、自分と彼のしていることを客観的に捉えた事あります? W不倫なんて恥ですよ。よくそこまでヒロイン気取りになれたものです。 夫の暴力?残念ですが、それで不倫の罪を逃れられると思ったら大きな間違い。 然るべき結果なんだと受け入れられません? W不倫がバレて、関係が断たれた。どこも不思議はないでしょう? 易々と不倫するような人間を信じた貴女が馬鹿です。まぁ自分も同じ人間ですから仕方のないことかもしれませんが。 そんな男の何処に誠実性を求められるのですか? 伴侶一人にすら誠実性を示せない男を、よくそこまで美化できたものです。 「お前が別れたら俺も別れる」 こんな台詞を聞いて呆れはしなかったのですか。 本当に貴女を愛し抜こうと決意した男性なら、まず奥様との関係を清算してから貴女にアプローチするでしょう。 結局最初から、橋休めがしたかっただけですよ、彼は。 貴女はまんまと利用されたわけです。 慰謝料を請求されなかっただけ、相手方の奥さんに感謝なさい。 そして恥を知りなさい。 まんまと男に踊らされて、自分の子どもまで裏切るような真似をして。 アホとしか言い様がありません。 既婚者が青春ごっこしてるんじゃないんですよ。 暴力に対抗するならそれ相応の公的手段があるはずです。 母親への暴力は、子どももいつか必ず気付きます。 貴女のふしだらで恥知らずな行いにも、父親の暴力にも傷付き苦しむのは子どもだということを弁えなさい。

doremi175s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「お前が別れたら俺も別れる」 こんな台詞を聞いて呆れはしなかったのですか。 本当に貴女を愛し抜こうと決意した男性なら、まず奥様との関係を清算してから貴女にアプローチするでしょう。 その通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫、彼に距離をおくと言われて

    39歳の既婚者です。彼は41歳既婚。5年の付き合いになります。出会いは伝言ダイヤルでした。 お互い割り切った大人の関係という事で付き合いだしました。彼は最初からセックスフレンドを探していましたが、私は初めて会ったときから、彼に惹かれてしまい、会ったその日に身体を許してしまい、その後は2、3ヶ月の割合で会っていました。不倫などしたことのない私は大人の関係など理解できるはずありませんでした。。 日々の家庭生活を忘れ、彼と会っているときはとても幸せでした。私はどんどん彼にのめりこんで行ってしまいました。。 彼はしばらくは職業も、フルネームも教えてはくれませんでした。 「不倫に名前も職業も必要ない」と、とても冷たい言葉を言われ辛かったけれど、彼を失うよりはと、割り切った関係を演じ続けて来ました。 しかし、最近、私の彼への感情が深くなっている事が 私からのメールの内容や、態度などで彼に気づかれ、「お互い相手に望むことの相違がある。それを相手に望み、悩むことは無駄な事だ」と言われ、距離をおかれてしまいました。 数週間、数ヶ月、数年になるのかわからないけれども 一度クリアな関係に戻ろうとメールで言われました。 自分を守る事がとても強い彼へ、私も一度は反感を抱きましたが、結局彼を無くすのが怖いため、距離をおくことに同意しました。 彼のいない生活はとても寂しく、もういつ会えるかわからない、メールも電話も来ないなんて考えられず、とても辛い日々です。 ”別れ”と言う言葉を書いてなかった事だけが幸いと心の中で思っています。もう別れた方がいいと言う事は充分わかるのですが。。。彼を無くすのがどうしても怖いんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • W不倫について教えてください。

    W不倫について教えてください。 過去の質問など読んでいると、大抵、相手の男が離婚しないのは遊びだから、本気ではないから、愛情なんてないから、本気なら離婚するでしょ?といった厳しい答えが返ってきます。女の方が感情の生き物だから、本気になって悩んで・・・それに対して、当たり前に不倫男性には愛なんてない、都合のいい女、手の出しやすい女だからあなたを選んだ・・・感情を殺して股だけ開いとけばいいんだとか、不倫の愛を否定する意見ばかりです。家族が悲しむ、慰謝料用意しとけ、子供はどうなるんだ、すぐ別れるべき・・・などなど。 結婚をして子供もいて、もちろん家族は唯一無二の存在で愛しているのです。離婚なんてできるはずもない。守るべき大事な家族がいるにもかかわらず、離れられない大事な人ができてしまう。好きになって、愛し合い、求め合ってはいけない。そんな事はわかっていて、それでも出会ってしまった、どうしようもない感情というものがあるのです。わかっているけれどどうしようもない感情、多くの人がどうしたらいいのか、こういった場をお借りして助けを求めているのだと思います。 離婚しないのだから、本気ではないというのは短絡過ぎる。男も女もそう簡単に家族を捨てることはできません。家族も大事だし、不倫相手も大事・・・それは自己中だと批判される方もいらっしゃるでしょう。でも、別れようと思って、何度も別れを話し合い、それでもどうしても離れられない、失うことのできない関係ってあるのです。好きなのに別れなければならない・・・と好きの気持ちを諦めようと、無理をしてきたので、その反動が酷く、彼にも当たり、今やぼろぼろの状態の私です。喧嘩して連絡が減っても、約束を破られても、どう都合よく扱われようとも、別れられないです。そして更に、そんな彼に対して、嫉妬や寂しさから最低なことを言って暴れたり、暴言は吐いたり、家族にばらすと言っても、それでも、彼も私と離れることができない。酷い悪循環に陥ってしまいました。私は、更年期なのか、不倫や人間不信での精神的なものなのか、気持ちのアップダウンが酷く、もうかなり情緒不安定です。そんな私でも終わりにする事ができないのは、多くの人が言う不倫は単なる遊びという法則だけでは、説明できない、何かがあるのだと思うのです。今までは一方的に私から別れ話をしてきましたが、彼も罪悪感がでてきたようで、とても悩んでいたようです。そんな時に、家族にばらすと言ったのですが(汗)、それでも別れることができませんでした。 じゃあ、勝手に落ちるとこまで落ちれば・・・という意見もあるでしょう。馬鹿だねと一言で片付けられる場合もあるでしょう。批判され、馬鹿にされ、そんな事は承知です。 でも、どうしても知りたいです。こんな風に否定され、離婚のない不倫の愛なんて嘘だと言われても、セックスだけだとしても、それにより何かが満たされて、お互い離れることができない。そんな関係って何なんだろうかと。ただの動物って答えがありそうですが。だったら、誰でもいいわけで・・・そうではなく、こんなおかしくなっている私でもいいいう彼、私も他の誰かではだめで、本当に別れることが出来ない。それはやはりお互い本当に必要としているということを信じていいのではないかと思うのです。もう私はホントおかしい所まで行ってしまったのかもしれない。ばれなきゃいいのではないかと。W不倫って長く続いていくにつれ、始めの頃の罪悪感がなくなっていくのでしょうか・・・。こんな激しい感情、不倫を否定し、経験したことのない人にはわからないと思います。だから不倫の質問に対しても同じような答えばかり。わかっているのですよ。支離滅裂で申し訳ないですが、でもこんな関係どう思いますか。

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めて不倫しました。

    我が家はセックスレスで、冷めきっています。2年以上前からキスさえしていません。 お互いが別れを決めた際妊娠がわかり、すごくもめた後、結婚しました。 私には妊娠前から親しくしていた男性がいました。彼は私に好意を抱いてくれ、また私も彼が好きになりかけていました。 彼と泊まりででかけても最後にまでは至っていません。 子供が出来たと話すと、主人ともめた時も精神的支えになってくれました。 彼は海外へ転勤しました。ですがメールで連絡をとりあい、日本へ戻ったことも彼女が出来たことも知りました。 その後、所要で彼が近くに来る事になり、一度は会う約束もしました。でも、止めました。 深みにはまりそうで怖かったから。 別の日、主人と大喧嘩をし子供の為に籍をいれ、私との関係は同居人だと言われました。 また後日して、彼から連絡があり、再度会うことになりました。 彼に会うまでは、彼にどういった感情を抱くのか、夜から翌夕方までなので彼とセックスするのか、自問自答していましたが、答えは出ず、不安でした。 いざ彼と会うと彼は以前のように優しくて、すごく楽しい時間を過ごせました。そして最後の最後まで悩みましたがセックスもしました。 彼と別れ帰宅する頃には、どっぷり深みにはまっていました。 彼曰く、私の事が忘れられなかった。彼女では心の穴が埋められないと。 別れ際に、この関係を続けたいとお互いが想ってる事を話しました。 母親として、今の人生に満足してます。 女としてぽっかり穴が空いた心に暖かい何かに溢れ、涙が出ました。 不倫はいけないことだというのは承知しています。 ですが、今の私にはどうすればいいのかわかりません。 思うままに続ける? 常識はずれだからやめる?彼との関係を続けることは可能? 私から、彼女と結婚しても続けていけるのか。の問いに対して、続けたい。 と言われたものの、実際別れが来たとき、幸せな気持ちが無くなってしまった時の喪失感に耐えれる? 皆様のご意見をよろしくお願いいたします。

  • W不倫です

    40代前半の主婦です。 夫と3人の子供がいます。 7年前に夫が浮気をしてからセックスレスになっています。 24年前に別れた初恋の彼とmixiで再会してしまいました。 彼は中学から大学まで6年間付き合ってた人です。 お互いに初恋の相手であり、初めてのキス、sexの相手です。 彼も奥さんと娘が一人います。 彼も6年セックスレス状態だと聞いています。 今でも新幹線で2時間かかる遠恋です。 最初はメールのやり取りだったのが、電話をするようになり 1ヶ月前にとうとう本当に会ってしまいました。 ちょうどその後に彼の会社に組織変更があり、出張が少ない職場に変わりました。 前は移動の時の飛行場とかホテルからよく電話やメールをくれたんだけど今はおはようメールとおやすみメールのみの日がほとんどになってしまいました。 忙しいからだと信じていますが、 再会して、抱き合ったのでテンションが下がったのかなと不安になったりします。 私は専業主婦なので彼の事を1日中考えています。 彼は、淋しいと思う余裕がないくらい今は職場が変わって忙しいんだといいます。 今日は4日ぶりに電話がありました。 また、ゆっくり電話するねととても確かに疲れている様子でした。 W不倫の遠恋なので辛い事ばかりの恋愛だとは思っています。 我慢しなければならない事がたくさんある事もわかっています ゴールがないことも。 彼の気持ちを信じなきゃとは思いつつ・・・つい淋しくて彼が冷たくなったのはもう私のことに冷めたからでは?と悲しくなります。 彼を信じていいと思いますか?

  • W不倫の末・・死までも。。。

    私は34歳の家庭(主人・子供3人)と仕事を持つ女性です。19歳から色んな意味ですれ違いがあり結局それぞれ違う人と結婚し家庭を持ってしまい・・お互いに忘れられず10年も不倫を続けています。いけない事とわかっていても止められない。だけど、このごろそれぞれの生活に本当に疲れてしまい、家族を騙しながら逢い続ける中で・・主人の前で良い妻、子供たちの前で良いお母さん、またいい嫁いい娘を演じ続ける事に限界がきてしまいました。お互いに一度それぞれの夫・妻にバレたのですが当時はとりあえず切り抜けました。いつも一緒にいたい、本当に好きな人と暮らしたい・・この気持ちがいつも私たちを苦しめます。なぜなら今の二人にはどうにもならないから・・・二人で失踪するわけにもいかず、お金はないし、罪もないお互いの子供の事を考えると本当に行き詰まってしまいます。一緒になりたくてもなれないこの切ない想い。。。考えていくともう死にたくなります。

  • W不倫ですが…復縁したい

    初めまして。 長文になりますが申し訳ありません。 不倫を肯定される方に質問させて下さい。 私は30代♂です。 半年前くらいから仕事上で知り合った2つ年下の彼女と、お互い家庭・子供もいますが付き合っていました。 お互い家庭はうまくいっており壊さない事を約束した上で、2人は愛し合い大事な存在でいたいと想い合っていました。 しかし2カ月くらい前に彼女の恋愛感情が無くなったから友達になりたいと事実上振られました。 仕事上よく顔を合わすので気まずくなるのは嫌だからと友達いたい・メールは続けたいと言われました。 でも私の恋愛感情は変わらず、大好きなままです。なんとかもう一度やり直したいと思っています。 一度やり直したいと復縁を求めたのですが、やっぱり友達でいたいと断られました。 子供に対する罪悪感から2人で密会するのは辛いとの事でした。 その時は復縁を求め過ぎても逆効果だと思い、彼女の気持ちを受け止め時間が経てば変化するものもあるかと、様子を見ている所です。 現在もほぼ毎日メールも交わし、仕事で顔を合わすと普通に会話する仲は続いています。 W不倫→友達→復縁とゆう経験のある方、なんとかもう一度やり直す為のいいアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫の失恋の立ち直り方

    私は結婚していて、とても優しい旦那と結婚して6年立ちます。 私は病院で働いていて2年程前に医者から好きだと言われホテルに誘われましたが、もちろん断りました。 先生も結婚して子供がいる事は知っていましたが、それでも好きだと言ってくれました。その時は私も何も思ってなかったので、職場の上司として見ていましたが、1年半たって、食事に行った帰りにお酒も入っていた為とうとう先生と関係を持ってしまいました。 先生と関係を持ってから旦那に嘘をついて先生の家に泊まりに行ったりデートしたりしていました。 でも急に先生の優しさがなくなってきたのに気づいた時は彼女が出来たと言われ別れを告げられました。 最初からどうせ遊ばれてるんだろう。と思っていましたが、こんなに簡単に別れを告げられるとは思いませんでした。 旦那にも子供達にも本当に申し訳ない事をして最低な事をしてると分かっているのですが、毎日一人になると涙が出て、食欲もなくなりました。考えるのは先生の事ばかりで今はもうどうしたらいいかわかりません。 同じ職場で顔を合わせるのもつらいです。 同じような経験をした方いますか? よかったらアドバイスして下さい。

  • 失恋したらどうやって立ち直れますか?

    失恋したらどうやって立ち直れますか? 僕は同性愛です。引かれる方は多々いると思うのですが、すごく辛いので書きこみました。僕は、10か月になる彼氏と昨日別れました。 僕は、この8月からアメリカに約9カ月留学することになり、彼とはskypeを通じて連絡を取り合っていました。留学へ行く前は、留学が終わるまでずっと待っているつもりでいるからといわれていました。彼には普通の家庭を持ち、自分の子供もほしいという夢がありました。でもまだ、先の事、まだわからないから、この留学中にはないと言っていました。しかし、つい最近になって、会社の可愛い子からアプローチされているということで、この機会を逃したくない、自分の気持ちが結婚したいって思っている内に、その機会をつかんでおきたいと言われました。 僕は、正直彼とは同性という壁があるにしても、ずっと一緒にいたいと思っていました。正直今留学という異国の地に、言葉があまり分からない、友達がうまくできないという一人ぼっちの孤独の中、彼の存在だけが生きがいでした。帰ってから、もう一度あの生活に戻れるんだと思いながらやっていこうとした矢先でした。ずっと彼は迷い悩んでいました。正直僕とも別れたくないし、この機会を逃したくないと。僕は正直悩みました。彼なしの生活が考えられないのに、今別れてしまったらどうしようと。。でも僕のせいで彼の夢を壊したくない、彼の本当の幸せ、人生をつぶしたくない。だから、自分から別れを切り出しました。お互いに泣きました。僕は大丈夫だから、心配しないでくれと言いました。 しかし、実際僕はそんなに強くありません。他人の幸せのために自分を犠牲になんてできない。まして、これが最初の恋人で、ここまで人を好きになれたことはありません。 でも、好きな彼を自分のせいで悩ませたくない、苦しめたくない。。。 でもいざ別れてみると、正直ずっと彼のことばかり考えてしまい、勉強にも、授業にも何をするにしても集中できません。 ただでさえ一人でつらいのに、このことで、もっと辛く悲しくなってしまいました。 自分のしたことは本当によかったのでしょうか? 夢ならば覚めてほしい。 辛い・・正直できることなら、自分のわがままを通してもう一度よりを戻したい。 でもそれをしてしまうと彼をまた苦しめることになる。 今とても悲しく、さびしく、辛いです。自分は強くないです。今にも、潰れそうで、自分が自分でなくなってしまいそう。 一人になると涙が止まらなくなります。あとこれが8カ月も続くのかと思ってしまうと、やるせなくなります。 一体どうしたらいいんでしょう。

  • W不倫で悩んでます42歳男です。

    現在W不倫を継続中なのですが〔彼女43歳〕、最近彼女からの連絡が一切無く こちらからの連絡に対してのみしか反応がありません。 以前は彼女からのプッシュも激しく、それに私も彼女が気になっていたので付き合う事になりました。 毎日に近い電話のやりとり、ラインのやりとりもありましたが、突然少なくなっていき 最終的にはこちらが連絡しないと一切連絡がなくなってしましました。 一度その事について話合いしましたが、少し冷めていると言われてしましました。 でも好きだとも言われました。 私は納得がいかず別れを切り出しましたが、別れたくないとの事で現在も進行中です。 連絡は出来る状態で電話なども一度ラインなどで確認すれば連絡はできます。 ラインなどで会いたいと言うと会いたいらいしのですが、行動が何もともなわない状態です。 以前のように楽しい付き合いをしたいのですがなにぶんラインなども素っ気無いもので、 どう接したらいいかわからず悩んでおります。 付き合いだして一年は過ぎております。 以前本気で結婚をしたいと思いお互いがそう思えていたと思うのですが・・・・ 別れを切り出すようなそぶりをすると曖昧な感じで返されております。 電話は楽しく出来ます。 私としては結婚と言う重さに彼女が逃げてしまったのかと思っております。 しかし付き合いは続けたいのではないかと。 あとこの数ヶ月更年期では無いようですが体調が良くないみたいです。 彼女の事は大好きですし、是非いい助言を頂きたくて質問させて頂きました。 男性、女性からの回答よろしくお願いします。

gomixerをAndroidで使用する方法
このQ&Aのポイント
  • gomixerをAndroidで使うための接続方法がわからない
  • Androidの機種はOppo Aシリーズで、gomixerの電源が入らない
  • どうすればgomixerをAndroidで使用できるか教えてほしい
回答を見る