• 締切済み

コムでギャルソンのTシャツ

みなさんこんにちは! Tシャツが好きで、コムデギャルソンのハートが胸に1つのTシャツを買おうと思っているのですが、もう流行りは終わり、古いというイメージですか?!今更とか思われるのかなと思い質問しました。 それと女が着てても大丈夫ですかね?! なんともビビリな質問をしましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

去年の夏はやたらと流行ってましたね。 ものによってはどこも完売状態でした。 少なくとも古いというイメージはないと思いますよ。 PLAY(ハートのシリーズ)は毎年やってるものですし、今年も結構見かけます。 これは私の勝手な判断ですが実際に着てらっしゃるのは女性の方が多い気がします。

m-k-n
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 参考になりました! ありがとうございました。