• ベストアンサー

高校生がコムデギャルソン

高3の男子なんですけど、コムデギャルソンを着てるんですけどおかしいですかね? 胸の所にハートが付いた黒いTシャツです♪ 意見をよろしくお願いします~<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

勿論ものにもよると思いますが、ギャルソンは、いい歳した大人が着ているとおかしい(というか、チャラチャし過ぎて頼りない大人に見られる)デザインのものが多いと思います。 高校生ならむしろ相応です。気にしなくていいと思います。 ・・・がそれ以前に。若いうちは高級ブランドなんかで浪費するのも考えものですね。チープな服で格好良く見せられるのは若いうちだけです。安い服で工夫した方がいいですよ。