• ベストアンサー

元彼女とのエッチ写真を見てしまった

私は結婚して数カ月経つ妻です。先日、夫のパソコンからプリントをしようと初めて留守中にパソコンをたちあげました。ついつい置いてあるファイルが気になって開いてしまったのですが、そこに元彼女とのエッチ写真を発見してしまったのです。普通の写真ならまだ良かったのですが、下半身がつながっているものや、彼女が夫のものをしゃぶっているもの・キスしている写真など見るに耐えうる過激なもので、しばらく呆然として涙がとまりませんでした。「昔の彼女からものったものなど置いておくやつの気が知れない、自分は全部捨てる」とか言っていたこともあるし、私をすごく愛してくれているので、まさかそんなものが出てくるなんて思ってもみませんでした。 過去のことなので、忘れようと努力しましたが、夫の顔を見る度にフラッシュバックして写真が浮かんでくるので、勇気をだして全部話してみました。案の定大げんか…。「そんなものを置いているのを忘れてた」と言っていましたが、几帳面でパソコン上もきれいに片付けている人なので、そんなことはないと思います。「全部捨てればいいんだろ」と逆ギレされ、写真は捨てられ、自分がいやになったと泣いていたので、私ももういいよと許し一度は仲直りをしました。 それから1週間が経ち、許したつもりなのですが、心がずっと重く、夫の顔をみるとやはり写真が蘇ってきてしまい、冷たい態度をとってしまいます。会話も減ってしまいました。自分が自分でなくなっていくようで、苦しいです。 あなたならどうしますか?そして、こういう写真を撮ったり、保存していたりする男性は普通というか、よくいるものなのでしょうか? 私は、それなりにいろんな人と付き合ってきた人生ですが、こういう人は初めてなんでとまどってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.7

パソコンは勝手に開いちゃだめなものNO1ですよ。 仕事関係ももちろんですが、その前に「パソコン」は、パーソナル(個人の,個人的)なコンピューターです。 つまり、極端に言えば、個人の頭の中全てを覗き込むようなものです。 それは、手紙や携帯を勝手に見るレベルではありません。 旦那さんの頭の中には様々な記憶があるはずです。それを勝手に覗き込んで、勝手にショックを受けて、勝手に落ち込んで、勝手にキレて、しかも旦那さんに恥をかかせて、旦那さんが可哀想です。 tomorin123さんの記憶を旦那さんが除きこんでもショックを受けませんか? ですので、だんなさんは「逆ギレ」ではありませんので、許しをもらうのはtomorin123さんの方だと思います。 >こういう写真を撮ったり、保存していたりする男性は普通というか、よくいるものなのでしょうか? ⇒というのは、人それぞれの勝手で他人の知ったことではないと思います。それに、そういった人が一般的かどうかはそもそも関係ないことだと思います。もちろん、バレないようにするなどをしとくべきだったとは思います。 >それなりにいろんな人と付き合ってきた人生ですが、こういう人は初めてなんでとまどってます。 ⇒tomorin123さんが知らなかっただけだとも思えます。それに、付き合ったきた人たちは、過去の記憶がまったくない人間ではなっかたはずだと思います。 私なら、まず勝手に見てしまい恥をかかせてしまったこと、写真を見たときの衝撃の余りに自分のショックに夢中になり一方的に責めてしまったことを謝ります。 そして、とても愛してくれた人が「そんなものを置いているのを忘れてた」と言うのならば、その言葉を信じます。 フラッシュバックした時には、「パソコン」を勝手に見てしまった自分を恨み思い出さないように努めます。 ショックを受けたのは旦那さんも同じで、旦那さんもそのショックを忘れられないでいると思います。 それに、写真はもうない訳ですし、一度は旦那さんを許したのですから、あとは忘れるようにするだけですよね。 tomorin123さんが忘れないと旦那さんも忘れられないと思います。 とはいえ、あせって忘れようとすると逆に意識して忘れられなくなると思いますので、思い出したら思い出したで、無理して締め出さないで、受け流すようにすればいいのかなと思います。勝手に見てしまった自分にも非があるのですから。 それに、一年後二年後もずっと頭から離れないとということはないと思いますよ。現に今もそれなりに生活している訳ですよね?頭から離れないと思うかもしれませんが、食事もし、ちゃんとお風呂に入って、ちゃんと用も足して、こうして文章もちゃんと打ち込めているということは、それしか考えられないわけではないという証拠だと思います。 100%それしか考えられないのなら、死んでしまうはずです。 ですから、今は大変かもしれませんが、そのうちだんだん忘れて大丈夫になりますよ。 ちなみに、ここは子供も見ているところですので、質問の表現にはもう少し気をつけられてるといいと思います。 では、乱筆失礼致しました。

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。 あなたの回答みなさんの回答に励まされました。 そうですね。パソコンの中は個人の頭のなかすべてを除きこむようなもの…。自分も反省しなくては…ですね。 そして、愛する人の言葉を信じてみてあげなくては、2人の愛も育たない気もします。 私が忘れないと、夫もこの一件に関して忘れられないですね。 受け流すことも覚えないと。 長く考えると、1.2年後には忘れられているかと。 「今」だけに固執せず、あせらないようにします。 子供も見ているサイト…、わかりやすいタイトルのほうがと思いましたが、子供のことを忘れていました。気を付けます。 気が付かない点、いろいろありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

几帳面な旦那様ということなんですが、写真を残しておきたかったのなら厳重にロックして、それこそ万が一を考えておくのではないでしょうか? 確かにそんな写真がバラバラと出てきて、質問者さんの見た時のショックと衝撃を受けたであろう気持ちは十分わかります。 でも、旦那様からして見れば「捨てる」という行為以外する事ができなかったと思います。 本当にただ忘れていただけで、過去の恋愛の事なのにグダグダ言われて写真を捨てたのに冷たい態度をとられて、旦那様もどうしていいのかと考えているのではないでしょうか。 もし私が質問者さんと同じ体験をしたのなら、同じように喧嘩になってしまうかも知れません。冷たい態度にもなるかと思います。 でも、過去の恋愛での肉体関係は誰にでもある事です。 それが今回、写真ではあるけど目にしてしまっただけ・・・しかも自分が勝手にファイルを開けてしまったんだし、しょうがない。と無理矢理自分を納得させます。 その後、自分から謝って仲直りします。 「この間はごめんなさい。勝手にファイルを開けてしまって。まさかあんな写真があるとは思ってなくて、思わず感情的になりすぎて言い過ぎてしまったけど、これからも2人で仲良く過ごしていきたいと思ってる」という感じで。 すぐに忘れる事は出来ないかも知れないけど、旦那様と今後も一緒にいたいと考えられるのであれば仲直りして下さい。 質問者さんが何も言わなければ、空気も気持ちもどんどん暗く重いものになってしまうと思います。 心を広く持って、なるだけ忘れるように。もしくはそんな過去も受け入れられるような人になってあげて下さい。

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございます。 参考になりました。 ぼろぼろで、マイナス思考から抜けだせなかったのですが、楽になりました。 たぶん、その後も時々私から冷たい態度をとられて、夫もどうしていいのかわからなくなっていると思います。 私自身もどうしていいかわからなくて、この相談場所を思い出して、救いを求めたというか…。 すぐに忘れる事は出来ないかも知れないけど、夫と今後も一緒にいたい。 そう思います。 心を広く…、受け入れられる大きな人間でありたいですね。 過去なんかにとらわれず、前を向かないと。 ありがとうございました。

noname#107520
noname#107520
回答No.9

男性は別れた女性のことを基本的に忘れないそうです。女性は別れた男のことなどすぐわすれちゃいますけど。女性には理解できない行動ですよね。ショックだと思います。 こういう人は割りとよくいるみたいですが、結婚するのならケジメとしてきちんと捨てて頂かなくてはね。 だんなさんも覗かれたことで怒りもあるし見られたというプライドが傷ついたというかそういう気持ちもありそうなので、しばらくそっとしておいてあげたら。 でもきちんと捨てていただいて下さい(笑) いい機会だから思い出のものも処分してもらったら。 過去に思いを馳せても過去は過去ですからね。

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございます。 心が少し楽になりました。 女性と男性の違い…、理解不可能な点って多いですよね。 すごいことなのか、たいして気にすることもないことなのか、なんかだショックでよくわからなくなってきてしまって(笑). そうです。結婚して間もないので、結婚する時に本当は全部整理してほしかったというのはあります。 プライドを傷つけているかもなので、捨ててくれたんだし、もう攻めないようにそっとしておきます。

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.8

私は男ですが、デジカメや携帯で普通に撮りますよ。 もちろん3重くらいにロックをつけて絶対に流出しないと確証のある外部メモリにでも保存します。 PC内も整理する旦那が取って置いたというのは問題ですが、あくまで過去に写真を撮ったのは個人の自由です。そしてそれを保管しておくのは未練とは別です。そこは切り離すよう努力すべきでしょう。 旦那もうかつだったとは思いますが、過去の事をとやかく言う権利はないのです。問題は、PC内も整理する旦那が取って置いたというところですね。 彼女に捨てろと言われれば捨てますし、(人としてそういう写真は別れる時に捨てるべきだとは思いますが)性処理の対象としてしか見ないからこそとって置けるものです。 フラッシュバックするのは人間なら当然なので、お辛いでしょうが、ゆっくり考えないように、忘れて行きましょう。 写真を見てしまうのは苦痛だったかも知れませんが、恋人(妻)の過去を想像するのだって苦痛です。 捨ててくれだけ良いと思いますよ。(外部メモリやWeb上や隠しフォルダに保存していなければの話ですがね。) あなたも人のフォルダを勝手に空けてしまったわけで、落ち度はありますよね。 過去に撮るのは自由ですし、それを取って置いてしまったから捨ててくれましたし、あなたもファイルを勝手に見たという事で、時間をかけて水に流してはどうでしょうか?

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。 男性の意見参考になりました。 未練とは別。私もそうあってほしいです。 喧嘩をしたときに、たしかに写真の人に対して、気持ちもなにもないと言っていましたが…。 時間をかけて忘れます。お互いのために。

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.6

うーん、旦那さんミスっちゃいましたね 私も前の妻や彼女とのそういう写真や動画を残してますが今の妻には絶対見つからないようにパスワードもかけて保存してます やっぱり見つかっちゃダメですよね でも旦那さんに悪気はないと思いますよ No2さんが言われるように、こういうのってエロ雑誌やAVみたいなもんです 別に未練があるから残してる訳じゃなくて、もう入手できないし抜くネタでしかないです >こういう写真を撮ったり、保存していたりする男性は普通というか、よくいるものなのでしょうか? 私の友達は彼女に、前の彼女との動画を見せて嫉妬している彼女とするのが好きだそうです >こういう人は初めてなんでとまどってます 単に見つかってないだけでは・・・ まあ夫の部屋でエロ雑誌見つけたくらいに頭を切り換えましょう

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。 男性の意見、とても参考になります。 そうですね、やっぱり見つけちゃった私も悪いですが、 画として見ちゃうとどうも衝撃強いです。 それも写真なのでアップだし。 見つかっちゃだめですね。 エロ雑誌ですね…。 頭を切り換えます。

noname#228732
noname#228732
回答No.5

女性としては理解できませんね。そのような写真を撮るのもそれを忘れていたとずっととっておく心理も。 私もtomorin123さんのようにとても傷つき夫を信じられなくなると思います。写真をとっておいた行為よりもそのような写真を撮る人だったというのが1番傷つきます。 わからないのは何故旦那さんが逆ギレしたりケンカになったりするのかです。自分の物を勝手に見るなということでしょうか?本当に悪いと思うなら土下座でも何でもして謝るべきですよ。 このような写真を撮ったりする人がよくいるとは思えません。過去に撮っていたとしてもtomorin123さんとつきあった時点で捨てるべきだと思います。とても忘れていたとは思えませんね。 今はまだまだ信頼できるようになるまで時間がかかると思います。 すぐに普通に生活できるほうが変だと思います。浮気とか未練ではないでしょうから時間をかけて忘れるしかないですよ。

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。 女性としての気持ちをわかっていただき、少し楽になりました。 いつまでもうじうじ引きずっている自分に自己嫌悪になりそうでしたが、 やはり、少しは時間がかかって普通ですよね。 あせらず、時間をかけて忘れます。

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

結婚数ヶ月でですか・・・旦那様ぬかりましたね。 現状問題ないとわかっていてもショックですよね。 トラウマになって、夜の生活にも支障がでそうですね。 人は忘却の生き物なので、最終的には時間が解決してくれると 思いますが、正直にショックを受けてる様子を隠さず しばらくは旦那様の対応を静観してはいかがですか? そのショックの程は、全て伝わらないまでも、理解できると思うので 色々気遣ってくれるでしょう。 それで逆切れするようなら、貴女に配慮できない旦那様だって ことになりますし、決断も視野にいれても良いかと思います。 正直に傷が癒えるまで、無理せず過ごす。 ただ、八つ当たりするのではなく、 絵が頭から離れないから、忘れられるまでそっとしておいて欲しいと 伝えましょう。

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。 気持ちがいっぱいいっぱいで、誰かの救いの言葉がほしかったので、 感謝しています。 夜の生活に支障も出てしまっています。 トラウマにならないようになんとかクリアしたいです。 無理せず過ごす。 そうですね、忘れる努力も必要だけど、無理せずですね。 ありがとうございました。

  • ferefere
  • ベストアンサー率5% (4/76)
回答No.3

こんにちわ。 お辛い気持ちは分かりますが、過去の女性ですよね?今現在も会ってらっしゃるのではないのですよね? でしたら、どうか許してあげて下さい。 平然と浮気を(不倫)したりする人が沢山います。 それと比較するのはおかしいかと思いますが、旦那様は浮気をされた訳じゃありませんし・・・。 (もちろん元彼女の写真も嫌な事ではありますが) 写真も全部捨ててくれたんだし。 まだ新婚さんですよね、仲良く幸せになってほしいです。

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。 1人で悩んでいたので、心が救われました。 こんなことで、仲が崩れるもの馬鹿みたいですもんね。 プラス思考にきりかえて、早くもとの2人に戻れるようにします。

  • new_hope
  • ベストアンサー率49% (513/1032)
回答No.2

ん~、実際に残しておくかどうかは人それぞれでしょうけれど、普通ならもし許されるなら捨てずにとって置きたいんじゃないかな。 前の彼女に未練があるとかいうことではなくて、単にエッチな雑誌やDVDと同じ感覚で。なかなか撮るれるもんでもないから、ちょっと貴重だとも思うかもしれませんね。 DVDとかじゃなくて実際に旦那さんと交流があった女性ですから嫌な気分になるのはわかります。写真が写真だけにインパクトもでかいですね。けど、別に今はどうでもいいけど、初めて貰って捨てられなかったラブレターぐらいに考えたほうがいいですよ。むしろエッチ写真なんかはちょっとした性欲のなす事なので、ラブレターほどの思い入入れもないと思います。 捨ててくれたんだし、少しずつ忘れていくしかありませんよ。それより、そんな写真保存しててバカだったとわからせるために、よりいっそう愛してあげてください。

tomorin123
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございました。 気持ちがずいぶん楽になりました。 初めてもらったラブレターですか…。 それほどの思い入れもない…そんなものだったとしたら、 そんなもののために私もずいぶん夫を攻撃してしまったものだと、 反省します。 早く忘れて、もとの自分に戻ります。

回答No.1

男性の立場から。 今は昔と違ってデジカメで気軽に写真を撮って保存できますから(フィルムカメラで撮っても現像に出せなかった)、そういう写真を撮ったり、保存していたりする男性は全く珍しくありません。普通にいます。 そして、いくら几帳面な性格であっても、実際に消し忘れて残っていることはあると思います。 パソコンの中には膨大なファイルがありますから、「あれ、こんなファイル残ってたんだ」ということは、エッチ写真に限らず、日常的によくあります。 フラッシュバックしてしまうものはどうしようもないですが、現在の浮気の証拠が見つかったわけじゃないんですから、時間が経って気持ちが落ち着くまで待つしかないんじゃないでしょうか。

tomorin123
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。 内容がこんなことなので、身近な人にも相談しずらく、マイナス思考におちいってしまっていましたが、心が少し楽になりました。 男性の方の意見として、参考になりました。 女心では理解不可能な点があるので、どんな気持ちで画像を保存しているのかとか、いろいろ考えると妄想だけが突進してしまって、へこんでしまっていました。 現在の浮気の証拠ではないですもんね。 私も忘れる努力をしなければですね。

関連するQ&A

  • 元彼女とのエッチ写真が・・・

    今、嫉妬で狂いそうです・・・。 私には付き合って2ヶ月の彼氏さんがいます。 その彼氏の部屋で何気なくPCを触っていたら・・・見つけてしまったんです。元彼女さんとの写真を。 以前にも元彼女さんとの写真を見たことがあるので顔を覚えていたんです。 元の彼女さんとのラブラブ写真があるのは仕方ないと思います。 その時はラブラブだったのだろうし、私にも出会っていなかったし・・・。 だけど・・・さすがにエッチ写真は・・・耐えられません。 元彼女さんの体、綺麗だし・・コスプレなんてして楽しんでるっぽいし(私とはそんなことしたことないのに・・・) きわめつけは繋がってる写真・・・耐えられません。 過去は過去。今は私が彼女なんだから・・・と自分に言い聞かせても嫉妬で気が狂いそうになるんです。 写真は彼氏に捨ててもらいました。 でも・・・あの写真を見て以来、何をしてても写真の映像が浮かんできて・・・嫉妬している自分が嫌になります。 正直、彼氏さんとエッチをしようとしてもあの写真が頭の中で浮かんできて・・・普通に抱かれることができなくなったのです。 彼氏のことは好きです。嫉妬で狂いそうになるほど大好きです。 でもこのままでは今まで通りの付き合いはできない気がするんです。 この嫉妬、過剰なんでしょうか? この嫉妬をなくす方法はあるのでしょうか? あの写真が気にならなくなる方法はあるでしょうか?

  • 彼にエッチな写真を送りました

    【※長文です】 付き合っている人に、エッチな写真を送ってほしいと言われました。 最初は恥ずかしくて断っていたのですが、暫く会えない期間が続くこともあり、結局二枚送りました。 勿論、既に何度か一緒に泊まったりしていて、そういうことをしている関係です。 二枚共顔は写っておらず、お恥ずかしい話なのですが、一枚目は裸の胸の写真、二枚目は裸の胸とパンツの写真です。 写真を送ったメール自体は消しているようですが、彼は画像を保存しています。 私は、彼のことは信頼しておりますので、今後の彼との関係性に関わらず、その画像を誰かに見せるとかネットに載せるとか、そういった悪用については心配しておりません。 顔が写っていないからということも確かにありますが、顔を写さなかったのも、悪用防止と言うよりは、恥ずかしくてどんな顔をして写ればいいのか分からなかったからです(´`;) ですので、この質問をご覧頂いて、写真の悪用についてご心配くださるのは本当にありがたいですしご尤もなのですが、今回は悪用についてではなく、下記の悩みに関してご回答頂けましたら幸いです。 前置きが長くなってしまい、申し訳ありません。 その悩みと申しますのが、彼はそのような画像を持っていて、私の体に見飽きないかということです。 画像を持っているということは、胸とパンツだけとは言え、いつでも私の体を見れるということですよね。 よく、裸や下着姿を見られても恥じらわなくなるのは良くないとか、結婚後も一緒にお風呂に入るのが日常的になったら良くないとか言いますが、 今後付き合いが長くなっていくにつれ、そのような写真を持っていて、彼は私の体に見飽きないでしょうか。 見飽きて、段々と興奮できなくなり、セックスレスに繋がる...というようなことはないでしょうか。 写真を送る前にも、「写真とか持ってたら見飽きない?」というようなことは聞いたのですが、彼は大丈夫だと言っていました。 しかし、実際に見飽きるかどうかは、100%事前に分かるものでもないような気がします。 今、悩んでいることは、彼に写真を消してもらうように話すのがいいか、それともこのまま持っててもらった方がいいのか...ということです。 写真などはコピーすることができるのは、勿論承知しております。 ただ、彼が消したと言ってくれれば、それを信用できます。 「(当たり前ですが)自分だけに送ってくれた」 「こんな写真を送れるくらい信用しているんだ」 という点から考えると、写真を持っててもらった方がいいような気もしてきます。 もし消してもらうのだとしたら、彼を悪用などで疑っているのではなく、ただ自分がどうしても見飽きるとかが気になってしまうだけで、彼のことは本当に信頼しているというようなことが伝わるように話そうと思います。 写真を消してもらうのと、持っててもらうの、どちらがいいのでしょうか。 男性、女性、どちらにもお答え頂ければ幸いです。 また、もしよろしければなのですが、消してもらった方がいいというご意見の方は、 どういう言い方で彼に伝えるのがいいか、ということも、もし添えて頂けたら大変助かります;; 勿論、それがなくても、消してもらった方がいいか持っててもらった方がいいか、にお答え頂けるだけで、本当に助かります。 できるだけ沢山の方々のご意見を伺わせて頂ければと思っております。 どうかよろしくお願い致します。

  • エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理

    エッチの際に写真を撮りたがる男性の心理 セフレのような関係の方がいます。 先日ホテルでエッチしようとなっていい雰囲気で服を脱がされて・・ すると彼は携帯で下着姿の写真を撮りだしました。 私は『何の為にするの?オナニー用?』って聞いたら 『いや別に・・撮りたいだけ』と 意味不明な返事でした。 撮った写真は全部チェックしました。 顔は嫌だと言ってたので顔から下だけ撮ってましたが この写真をどうするつもりなんでしょうか? 『フェラしてるとこも撮りたい』と言われましたが、 『それは顔映るからダメ!』って言ったら諦めてましたが。 彼は写真を撮る事で興奮するんでしょうか? 私は全然興奮しませんがw 逆に不愉快ではあるけど。 私的にそんなのいいから早くエッチしようよ。って感じ。 SDカードに保存してましたが、どこかに売ったりするんでしょうか? それとも夜中こっそり見てオナニーしてるのかな? 顔が出てないのでどっかのサイトに投稿されてるとかは、そんなには気にしませんが。 写真を撮る心理が知りたいです。

  • 彼の元彼女の写真。

    同じような質問がたくさんあるかと思いますが・・・・ 彼のパソコンから元彼女の写真が見つかりました。 バックアップで残しておいたものみたいですが・・・ もちろん彼女の顔もわかりましたした(見なければいいのですが気になってしょうがないのです) ただ残してあるだけだろうっと(男性は多いみたいなので) 自分の中で消化しようとしていますがなかなかできません・・・ ちなみにパソコン内のデジカメのバックアップと実際の写真が残してあります。(写真は私が行かない場所においてあります。中身は見ていないのですが彼が元彼女の写真だから見ないほうがいいと言われたので) 皆さんはこんな時どういうお気持ちでいますか? そしてどう消化していますか?

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

  • 彼がエッチなことばかり言う

    つきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 週のうち半分以上は一緒にいて、週末もどっちかの家に泊まるのが 当たり前の付き合いです。近頃、ちらほらと結婚の話も彼の口から出てきました。 そんな関係の彼が、わたしの顔を見るたびにエッチなことばかり言います。ケンカして仲直りしたいときは「エッチする?」と聞いてきます。 会話の多くにエッチなことが織り込まれています。 わたしのことを卑猥な呼び名で呼ぶ時もあります。 近頃、特に顕著です。 これって、愛されていると考えて良いのでしょうか? 体が目的で付き合っているとは思いませんが、それに近いことも あるのでしょうか? 女として、求められるのは悪い気はしませんが、 エッチな話ばかりなのが気になります(^^; 深刻に悩んでいるわけではありませんので、 軽い気持ちでお答いただければと思います。

  • 自宅でのエッチ

    この前、初めて自宅で彼女とエッチしました。 今まではホテルでしかした事がなかったのですが、 イチャついて指を入れたりしてたら彼女が入れて欲しくなったみたいでそのまま自宅でしました。 自宅には基本的に親がいるので(今回した時ももちろんいました)全部脱ぐのもどうなのかなと思い、 上半身はお互いに着たまましました。(部屋には鍵をかけれません…) こういったような状況でエッチする場合、服は全部脱がないほうがよいのでしょうか? それとも、結局部屋にはいってこられたらエッチしてるのを見られるわけだから、 どうせなら全部脱いでしたほうがいいのでしょうか? 自分的には全部脱いでしたいのですが… 親がいる自宅でエッチした事があるかた教えてください。

  • 元彼女との写真

    元彼女とのH写真を見つけてしまいました。とてもショックでした。何故とっておくのかわかりません。①想い出?②それとも後で見て楽しむため?私も元彼とのメール残ってたりしますがちょっと違うような??私は彼の過去の恋愛とても気になりますが全部消し去って!とも言えません。失恋しても大事な想い出だってあると思うから。だから普通の写真や手紙だったらわかるけどこれって何のため?これも同じ「想い出」なんでしょうか?気になって質問してみまたした。

  • 自分の下半身 写真を・・

    私は39歳、夫38歳、子供2人 結婚7年目です。実家の手伝いをする夫の為、収入をと働いております。 仕事と家事の両方のハードさを理解してくれない夫に少し距離があり夜の性活が7ケ月有りません。 3ケ月前からイタズラ電話等で夫が浮気をしてる!と掛かってきました。携帯代も以前より3倍以上! 携帯ロックして持ち歩いてました。 不振と思いパソコンのメールを開けると、出逢系・・女の人に女性性器の写真を送ってました。逢って浮気してると書いてありました。 唖然・・! 尚かつ、自分(夫)の下半身をパソコンメールから自分の携帯のメールに送ってました。驚きました。 我慢したり家計を助けてきた私の中で・・・何かが壊れ始め、1ケ月を過ごしてます。 ショックでした。 性欲が強い夫で昔からそれで喧嘩になってましたけど。 男の人が、浮気相手やまだ見ぬ女性に対し、自分の下半身を携帯から送る事は・・普通なのでしょうか? 離婚したいと思っておりますが、男の人で性欲が強い人は・・縄や大人のオモチャを使いたがったり・・  自分写真(下半身)を相手に送るのでしょうか?  性のはけ口を探す為・・ネットや携帯・・で神経を使い、家計(仕事)の将来を考えないで、娘を持つ父親でも・・こんな事をするのは・・・男の人は普通なのでしょうか? 教えて下さい。

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。