• ベストアンサー

しばらくエッチはおあずけ…

つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

• at1982
  • お礼率76% (259/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikorobin
回答No.1

話はまとまっててわかりやすいです。 付き合って3ヶ月ですか? 好きだから一緒にいたいと思ったり、会うたびにエッチを したいのは普通だと思います。 私は30代後半で、訳あって独身だけど 付き合って2年半の彼(も独身)がいますが、 この年で色々経験して、相手の気持ちとか状況とか 色々考えます。で、若い頃は 感情をストレートに出して、自分の気持ちを無理やり押し付けたりしてたかな?と今思います。 彼は社会人で貴方は学生さんで 多少のギャップみたいなものはあるでしょうが、 自分の気持ちを素直に直接伝えたらいいのでは? 上手く言えない様なら、昔みたいだけど メモって見ながら言っていいと思うよ。 意地は張らないほうがいいと思います。 こんな私でもこの年で意地を張っちゃって 反省したりします。 それとお若いのでお金もないと思いますが、 やはり車はちょっと・・・ と思う彼の気持ちは理解できますが、 じゃ~どうしたらいいかと言われると、応えられません。 ごめんなさい。 あんまり参考にならないかもしれないけど、 耐えるのも苦しくなるし・・・ う~ん、私の方がまとまらないね~

その他の回答 (7)

• todoron
回答No.8

逆ギレという手もありますす… 「プンだ!もぅあたしから誘わない!」 「チューだけで終わらせるならチューさせない!」となると、あなたから誘っているようで淫乱ですね… 彼がその気になるのを待ってあげることです。

回答No.7

人生のすべてにおいて、天邪鬼言動は絶対、しちゃいけません・・・次回から肝に命じて。

• hakuryuu
回答No.6

付き合って三ヶ月ですか。それにあまり会っていないということですと、まだ愛をあたためている感じですね。 彼氏がキスだけで十分だというのもわかります。 会うたびにエッチをするなんて薄っぺらいと思うことも 確かにそうですね。 彼氏に対してあなたは愛情を求めすぎなのではないでしょうか。もう少し恋人同士としての段階を踏んでいってもいいと思います、彼氏が真面目な人みたいですので。 彼氏がして欲しいと思うことを考えてスキンシップを していけるように頑張ってください。

• nika
回答No.5

こころの絆を強固なものにしていくことが大切。 彼もそう思っているでしょう。 こころが大事。 こころが大事。 こころが大事。 こころが大事。

回答No.4

彼が社会人ということなら、きっと仕事で疲れているのではないですか?男の人は精神的なものでできなくなったりします。あなたが「自分が、自分が」という前に、彼の顔を「疲れてないか」「ちょっとむくんでいないか」よ~く見てあげてください。それが“思いやり”なのでは? とりあえず「ゴメンナサイ」かな。そのあと「でも・・・」と、相手を傷つけないように自分の本心を伝えてみてください。この際、彼氏の仕事の話もいっぱい聞いてみては。誤解は、たくさん話すことで簡単に解けますから。 ガンバってね!  28歳のお姉さんより。

回答No.3

こんにちは、そういう男性もいるんですね。 僕なんかはKissだけで我慢するのなんて 辛いですけど…(汗) 言葉で誘うんじゃなくて態度で誘ってみるのは いかがですか? 例えば、いつもより短いスカートを履くとか 胸元の開いてる服を着てみるとか。 あとは、手だけじゃなくて相手に触れてみる ことです。 腕を組むのっていいSexアピールになると 思いますよ。自然に胸が男性の腕に当たりますから。 ただ、僕も最近そうなんですけど、エッチしたい 気持ちはあっても、仕事で疲れてたりとかで 気が乗らないって事があります。 学生時代はまったくなかったんですけどね。 そういうところも考えてあげてくださいね

noname#9050
noname#9050
回答No.2

ひきとめてもらいたくって 書いたのに 「そうやね」と反対の返事をもらって 落ち込んでいる 、よくわかりますよ。 ここは 「反論してほしかった!好きだから エッチお預けなんて考えられないっていってほしかったの!」と正直に伝えてはどうでしょう。 素直になるって可愛いもんね。 私もそうなれるように っと 考えなおす質問でした。