• ベストアンサー

Tom & Jerry『失敗は成功のもと』について

トムが、ジェリーを捕まえるために、仕掛け(連鎖していく) を作るのですが、設計図の数字(距離)をジェリーが書き換える ことによって、失敗に終わる・・・ という作品ですが、映像を入手したいです。 市販のビデオのタイトルには収録されていないようですが、 どうすれば手にはいるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「失敗は成功のもと Designs on Jerry」 は市販のビデオに収録されています。ワーナーホームビデオから出されている「トムとジェリー」シリーズの18巻、第2話です。 注文すれば今でも手に入ります(WDV-56498)。

その他の回答 (1)

• superoki
回答No.1

こんばんは(^^) ありましたね、その話。覚えてます。ビデオになってないとなると、やはり、放送を待つ、になるでしょうね。現在、スカパーの「カートゥーンネットワーク」(274ch)でトムとジェリーは放送されてます。ここで放送されるのを待つ、ではだめでしょうか。ここ(教えてgoo/ok web)では、個人売買は禁止ですからね。

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/