• 締切済み

Winampインターネット放送再生について

急に一部の放送が聴けなくなってしまいました。URLを入力しても無理です。音楽ファイルや一部の放送は聴く事が出来ます。一昨日までは正常に動いていました。分かる方がいましたら、教えて下さい。またWinamp以外で簡単にインターネット放送を聴く事が出来るプレイヤーがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

放送休止になったと思われます。 疾くある話です。 私もずっと聴いていた放送が聴けなくなり残念です。