• 締切済み

ジャニーズの衣装製作をしている方は・・・??

アタシは『たくさんの人を惹きつけるジャニーズのかたがたを引き立たせるコンサート衣装』を本気で作りたいと思っています。 そこで、ジャニーズのコンサート衣装製作をしている方を知りたいんです。 どんなに調べてもわからなくて・・・ 知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

単にステージ衣装の業者を知りたいというだけなら、 ちょっと検索すればわかりますけどね。 たとえば小林幸子の紅白衣装などを作ったという http://www.a-hinode.co.jp/ とかね。 でも、ホームページを開いたりするのは、 一般人から注文を受けようとしている業者だけだと思います。 全てのステージ衣装業者が、そうしているわけではありません。 たぶん、ジャニーズのステージ衣装を作るような業者は、 我々一般人から注文を受けたりする必要はないから、 その存在を表沙汰にする必要もないんじゃないかな。 ステージ衣装を作りたいなら、裏道はないと思いましょう。 それこそ、芸術・美術系の大学か専門学校に入って衣装デザインを勉強して、 服飾系のデザインの道に進む。 一流芸能人(ましてジャニーズ)の衣装を手がけられるのは、 その中でも特に実力を認められた人だけです。