• 締切済み

ジャニーズの衣装部について

TVを観ていてふと思ったので質問させていただきます。 ジャニーズには衣装部というものが存在するそうですが… ・その衣装部はほとんどのコンサートなどの衣装を全て手がけているのでしょうか? ・どれくらいの人数でやっているのでしょうか? ・採用はジャニーズ事務所が行い勤務地もジャニーズ事務所所有の何処かの建物で雇用主もジャニーズ事務所なのでしょうか?また正社員雇用でしょうか?契約社員もしくはアルバイトでしょうか? ・一人当たり年何着くらい制作するのでしょうか? その他給与などなんでも知っていることがあれば教えていただきたいです>< 服飾の専門もしくは大学へ入れば衣装を作れるのでしょうか… TVでみた王子様服?がとてもかっこよくて(ジャニヲタではありません)気になりましたのでお願い致します。

みんなの回答

• SAIRIZ
回答No.1

ジャニーズ事務所に問い合わせてみては?