• 締切済み

iBookのバッテリー切れ

iBook(Duel USB)、OS 10.1.5でバッテリーが切れそうになると突然スリープになり、どうやっても起きてくれずに困りました。OS9では画面が暗くなって警告が出たと思いますが、これはOSの仕様でしょうか、或いは設定があるのでしょうか。教えて下さい

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

みんなの回答

• yasuti
回答No.1

う~ん。どうなんでしょうね。  私は警告が出たらバックライトをぎりぎり光ってるぐらいにしてますが。