• ベストアンサー

Abahouseに時計ってありますか?

友人に結婚のお祝いで時計を贈ろうと思っています。 Abahouseが好きなのですが、時計もあるのでしょうか? ネットショップ(zozo)で見ても時計はありませんでした。 もしかしたら時計自体扱っていないのかなとも思ったのですが、 小学生の頃、いとこ(女です)がシンプルだけどおしゃれだなーと思った時計をつけていて、 確かAbahouseだって聞いた気がするのですが記憶違いかも知れません。 時計自体扱っていないのか、あっても数が少ないのか教えてください。よろしくお願いします。

noname#56755
noname#56755

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メンズですが、ABAHOUSEの通販を下記サイトでよく利用しています。 at-sceltaというサイトで、レディースもあり、ABAHOUSE以外のブランドもあります。よくチェックしていますが、時計は昨年夏に購入歴があります。ただat-sceltaオリジナルの時計で、ABAHOUSEというわけではありませんが。デザインはABAHOUSEのテイストが出ていて気に入っています。メンズですが、時計は自分に覚えがあるのはそのときだけです。メルマガ登録していて、メンズは随時チェックしていますが、レディースは不明です。すみません・・。ご希望にかなった回答でなかったかもしれませんが・・。

参考URL:
http://www.at-scelta.com/index.html
noname#56755
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えていただいたサイトみました!レディースでも腕時計はありませんでした。でも、オリジナルでもABAHOUSEのテイストがあるなら気に入ってもらえる可能性は大ですね☆同じようなのがレディースでも発売されてくれるといいのですが。 まだ、結婚は少し先なので希望を持って時々チェックしてみます。ご親切にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • おしゃれな目覚まし時計

    友人(女・30才)の結婚祝いに目覚まし時計をプレゼントしようと考えています。 彼女の旦那様(28才)はインテリア業界で働いていて、デザインなどにとても興味がある方なので、 旦那様にも喜んで頂ける様なおしゃれな目覚まし時計を探しています。 有名なデザイナーの作品とか、人気のあるメーカーの物とか、なにかお勧めがあったら教えてください。 予算は15,000円~20,000円を予定しています。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな壁掛け時計

    友人の新築祝いに予算2万代で壁掛け時計を買おうかと思ってます。 東京でおしゃれな時計屋さんを教えてください。 輸入ものとか安価で扱ってるとことか教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 小学生は腕時計をしていきますか?

    今の小学生って、学校に腕時計をしていくものでしょうか? 私のころは(今から20年以上前です)、もちろんそんなことはなかったのですが、今は腕時計が100円ショップで買える時代ですから、もしかしたら、していくのがもう当たり前になっているのかなと、ふと思ったんですが。

  • こんにちは。

    こんにちは。 21歳女です。 生まれてこの方彼氏がいません。 原因の一つに過去のトラウマがあります。 小学生低学年の頃、5つ程年上のいとこ(男)にいたずらをされました。そのいとこはよく私の面倒を見てくれて、優しいお兄ちゃんだなって思っていました。 (いきさつはわからないんですが) 祖母の家で二人で布団に一緒に入ってて 無理矢理に大事な部分を見られました。 その当時はそれがどういうことなのかわからず 親にも言ってないです。 数年前にいとこの行為をやっと理解できました。 それから、好きな人ができても生理的に受けつかなくなります。 男の人とそういう関係になるのが恐いです。 男の人がいとこみたいな人ばかりではないってことは十分承知です 質問ですが どうしたら、トラウマから脱却できるでしょうか。 小さい頃の記憶だから 捏造じゃないかと疑問を持たれるかもしれませんが 記憶違いとかではないです。

  • 時計の修理代

    先日出先にて、友達3人とその子供と遊んでいた時のことです。 友達Aの子供(2歳前)が木のカナヅチで遊んでいたのですが、急に怒り出しそのカナヅチを投げたのです。 そのカナヅチが私の方に飛んできて、時計に当たってしまいました。見てみたら時計のガラス部分にヒビがはいってたのです。 当たった瞬間に「ガチャ」という音がしてたのでもしやとは思ってたのですが・・・ 時計自体はスウォッチなので高いものではないのですが、とても大事にしてるものなんです。(日本限定発売で数が少ない)買ってまだ1年も経ってないので新品同様だし・・・ 店舗に問い合わせてないので修理代がどれだけかかるかは分からないのですが、この事をAに話すべきかどうか悩んでます。Aとは一人目が生まれてから5年近く付き合ってるのですが、時計に当たったことは知らないのです。 近くにいた他の友人2人には気づかれ時計を見せたのですが、その友人2人はAには話してない様子です。 友人は「事実を話した方がいいんじゃないか?」と言うのですが言いにくくて・・・ 話してきまづくなるのいやですし。 こんな場合、みなさんならどうされますか?

  • 従姉妹から、結婚式の招待状が届きました。従姉妹は私の結婚式には、親友の

    従姉妹から、結婚式の招待状が届きました。従姉妹は私の結婚式には、親友の結婚式と重なったという理由できてくれませんでした。別でお祝いをもらいました。私も先日、同じ金額をお祝いとして渡しました。その時は、式はやらないと言っていたので。 うちには、旦那と子供が三人いるのですが従姉妹に招待されたのは私一人です。私一人で行くのは、行こうと思えば行けないこともありませんが、私の結婚式よりも友人の結婚式を選んだ従姉妹の結婚式に行きたくない気もします。私の親は、上手く断ってしまってもいいと言うので欠席するつもりですが断る理由がわかりません。 子供を置いて行けないからと言えば良いと思いますか?

  • 時計は [アナログorデジタル]派 どちらですか?

    日常において、どちらを活用することが多いですか? 私は、時計が読めなかった小学生の頃はデジタル大好きでしたが、今はやっぱりアナログです。 家の中では電子機器のお陰で数は共に半々くらいですが、多く見るのはアナログだと思います。 用途によって使い勝手が違うと思うので なんとなく「こっちが良いな」とか「こっちが多いな」とかそんな感じで良いです。 お返事は少しゆっくりになります。 よろしくお願いします。

  • いとこが結婚しました。良い贈り物は何ですか?

     私(男)の仲の良い従兄が結婚しました。  お祝いに贈り物をしようと想うのですが、何か良いアイデアはありませんでしょうか?  従兄は、派手を好まないシンプル好きな性格なので、相手が気を遣わず、邪魔にもならず、ちょっとおしゃれで、形に残る物が良いのですが、なかなか良い案が浮かびません。  自分がもらって嬉しかった物など、私にアドバイスを下さい。

  • オシャレなスリッパ

    友人の新築祝いにスリッパが欲しいとリクエストされました。 先日出産したばかりでショップに行くことができないので ネットで購入したいのですが、なかなかオシャレなものを 見つけることができません。 オシャレなスリッパを購入できるオンラインショップを 教えていただけないでしょうか?

  • 入学祝いをくれない親戚

    始めまして。今度大学生になる女です。 親戚が入学祝いをくれません。 私の父は4つ違いの従姉妹が大学になるときは入学祝いをあげていましたし、今年も就職祝いをあげています。 でも親戚は私にはくれません。 これって普通なんですか?

専門家に質問してみよう