• ベストアンサー

Abahouseに時計ってありますか?

友人に結婚のお祝いで時計を贈ろうと思っています。 Abahouseが好きなのですが、時計もあるのでしょうか? ネットショップ(zozo)で見ても時計はありませんでした。 もしかしたら時計自体扱っていないのかなとも思ったのですが、 小学生の頃、いとこ(女です)がシンプルだけどおしゃれだなーと思った時計をつけていて、 確かAbahouseだって聞いた気がするのですが記憶違いかも知れません。 時計自体扱っていないのか、あっても数が少ないのか教えてください。よろしくお願いします。

noname#56755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンズですが、ABAHOUSEの通販を下記サイトでよく利用しています。 at-sceltaというサイトで、レディースもあり、ABAHOUSE以外のブランドもあります。よくチェックしていますが、時計は昨年夏に購入歴があります。ただat-sceltaオリジナルの時計で、ABAHOUSEというわけではありませんが。デザインはABAHOUSEのテイストが出ていて気に入っています。メンズですが、時計は自分に覚えがあるのはそのときだけです。メルマガ登録していて、メンズは随時チェックしていますが、レディースは不明です。すみません・・。ご希望にかなった回答でなかったかもしれませんが・・。

参考URL:
http://www.at-scelta.com/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。教えていただいたサイトみました!レディースでも腕時計はありませんでした。でも、オリジナルでもABAHOUSEのテイストがあるなら気に入ってもらえる可能性は大ですね☆同じようなのがレディースでも発売されてくれるといいのですが。 まだ、結婚は少し先なので希望を持って時々チェックしてみます。ご親切にありがとうございました^^