• ベストアンサー

オシャレなスリッパ

友人の新築祝いにスリッパが欲しいとリクエストされました。 先日出産したばかりでショップに行くことができないので ネットで購入したいのですが、なかなかオシャレなものを 見つけることができません。 オシャレなスリッパを購入できるオンラインショップを 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jitorow
回答No.1

はじめまして スリッパですがココなんかいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/greeniche/c/0000000125/ 珍しいレザーのスリッパで人気がありますよ