• ベストアンサー

オシャレなスリッパ

友人の新築祝いにスリッパが欲しいとリクエストされました。 先日出産したばかりでショップに行くことができないので ネットで購入したいのですが、なかなかオシャレなものを 見つけることができません。 オシャレなスリッパを購入できるオンラインショップを 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jitorow
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

はじめまして スリッパですがココなんかいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/greeniche/c/0000000125/ 珍しいレザーのスリッパで人気がありますよ

関連するQ&A

  • おしゃれなフラワーベース・・・

    先日友人が家を新築しました。そこで新築祝いにおしゃれなフラワーベースを贈りたいと思います。おすすめの品がありましたらぜひ教えてください。ネット上のサイトでも構いません。どうぞよろしくお願いします。

  • 来客用のスリッパはどのようなものを使っていますか?

    家を新築するにあたって、来客用のスリッパの購入を考えています。 無地のものでいいものを、と考えていたんですが、 スリッパって揃えると意外に高いんですね。。 皆さんはどのようなものを、どんなふうにお使いですか? 私の実家は昔は夏ものと冬ものをそれぞれ5足ずつ準備していたようですが、 最近は来客も少ないので、オールシーズン使える生地のものを選び、 ちょっとしたブランドのもので、安くなっているものを 古くなったら買い換える、というふうに変えたみたいです。 新居も実家同様、来客はそんなに多くないと思うんですが、 長持ちするものを選ぶコツとか、スリッパへのこだわりなど 教えてもらいたいです。 また、ネットでスリッパを見ていると、 男性用と女性用とありますが、皆さんは男性○足、女性○足といった かたちで、男女別々にスリッパを準備されているのでしょうか? そのあたりも教えてほしいです。

  • 新築祝い、おしゃれで可愛いグラスを探しています

    とても仲の良い友達の新築祝いにグラスをリクエストされました。 シンプルなものならイッタラなど有名ブランドでたくさんあるのですが、 友達の希望としては・・・ ・少し長さのあるもの(あまり長くなると洗うのが大変なので、タンブラーよりも少し長いものを考えてます) ・シンプルなものより柄があるものがいい 以上の二点です。 ネットなどで色々探していますが、 柄物でおしゃれなグラスになかなか巡り合えません・・・(子供っぽかったりダサさを感じたり) おしゃれなデザイナーズグラスをご存じの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。有名ブランドでなくてもかまいません。 ちょっと他にはないものが欲しいのです。 個人的には「スガハラ」に決めていたのですが、 柄物がなかったので・・・ ちなみに、予算はペアグラスで5000円以下程度と考えています(ペアじゃなければ一つ1000円~2500円ほど 4つ購入しようと思ってます) よろしくお願いいたします。

  • おしゃれな壁掛け時計

    友人の新築祝いに予算2万代で壁掛け時計を買おうかと思ってます。 東京でおしゃれな時計屋さんを教えてください。 輸入ものとか安価で扱ってるとことか教えていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 「ぬいぐるみのスリッパ」を売っているところ

    温かくてかわいいので,ぬいぐるみのスリッパが好きなのですが,今まで使っていた物が破れてしまいました. 東京近辺の店,または,ネットショップで,ぬいぐるみのスリッパを扱っているところはないでしょうか? 条件は ・かわいいぬいぐるみ ・"かかと"まで包み込んで温かい ということです. 例えば, http://store.yahoo.co.jp/sanrio/665771.html これなどは,「かかとを包み込む」タイプでないのでNGです. もし何かご存じでしたらお願いします!

  • おしゃれなナチュラルテイストの雑貨屋さん

    友人から結婚祝いに、おしゃれなタオルセット又はマグカップが欲しいとリクエストされました。 その友人はSM2・グローバルワークといったナチュラルなファッションが好きなので、 そのようなナチュラルテイストな雑貨屋さんで探そうかと思っています。 今のところ頭に浮かぶのはアフタヌーンティー・フランフランくらいなのですが、 フランフランは少しテイストが違うかな?と思っています。 どこか他にも良い雑貨屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 できれば神奈川県内に店舗があるショップだと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 使い捨てスリッパ

    紙か綿などで作られた「使い捨てスリッパ」(1足200~300円くらいのもの)を都内(できれば中央区)で売っているお店を知りませんか? ネットでも購入できるのですが、業者向けは注文単位が100足以上だったり、少数でも購入可能な場合はスリッパの何倍もの送料を払わなければなりません。 どなたかよろしくお願いします。

  • ネットで買えるスリッパ

    ネットで購入できる、シンプル(白か黒)で高級感のある来客用スリッパを探しています。 どなたか、いいサイトがあれば教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • 黒岩スリッパ店

    黒岩スリッパ店 いつもお茶ノ水にある黒岩スリッパ店で母の日のプレゼントを買っていました。 今日たまたま前を通りかかったらお店のあった場所が居酒屋さんになっていました。 調べたらスリッパ製造機械の国内生産が打ち切られたことなどもあり、2009年に閉店してしまったことがわかりました。 ネットで検索すると、北区西ヶ原にのデータがあるのですが、これは現在ここにお店があるということなのでしょうか?地図情報など日付がないので最新情報がどうかよくわかりません。 もしお近くに住んでいる方など、情報をお持ちでしたら、教えてください。 スリッパは100円ショップでも普通に買えてしまうので、ある程度時代の流れで仕方ないことなのかもしれませんが、手作りの独特の良さがあり、愛着があるので他に買える所などがもしあれば教えていただきたいと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 新宿でおしゃれなおもちゃを売ってる店(出産祝い)

    たしか新宿のデパートの1Fに、おしゃれな赤ちゃんのおもちゃ等を売っているお店があったと思うのですが… 外国製っぽい木のおもちゃがあったと思います。 出産祝いに良さそうな物がありそうな気がするので行ってみたいのですが、なにせ記憶が曖昧で。なんていうお店で、何処にあるのかご存知の方いらっしゃいませんか? そのお店に限らず、出産祝いにお勧めなショップ等ありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう